2010年05月28日

無題




パルメザンチーズ!(こんにちは!)



最近のわたくしときたらお弁当作りにハマっています!




元々料理が好きだということもあり、

残念なことにセンスもいいので
巷で流行のキャラ弁です。エッヘン。




201005190724002.jpg



これはガンダムのキャラ弁です。(キッパリ)


いやマジマジ!


ああ、そっかそっか。

隠れているけど、
「ガンダ」の下に「ム」って書いてあるんだよ!




え?問題はそこじゃないって?


ちなみにミニトマトと焼き鮭は「竿」と「玉」をイメージしています。


どうだい美味しそうだろジュルリ




201005240803001.jpg




こちらはマイコーのキャラ弁だよ。(ドキッパリ)


ポウ!ヒーヒ!





米は1合くらいミッチリ入っていますが。




そんなこんなで愛妻弁当。
冷凍食品は使ってません(柴崎コウ風に)

地味に料理してきた人生でよかったぜ…。





ということでですね
ここ2ヶ月で環境が変わりましたが、私は元気です!

もう誰も見てないだろうけど…w



たまーにインしてますが、
新章で迷子すぎてほぼ何もせずに落ちてます☆

誰か一門とやらに入れてクリクリ☆

posted by お経 at 13:03| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

テッテレー



今週末が楽しみすぎて吐きそう!

うふうふふふうふ…


テッテレーのじゅんびをしなくてはいけない



IMG_0056.JPG



北海道に竹やぶはありません。



IMG_0062.jpg


posted by お経 at 18:08| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

仁和寺に ある法師



京都に行ってきましたー。


もうずっとこんなんでした*'ρ`) 



先っちょしか紅葉してなかったので割とすいていました。
予想通り…。

よかったよ逆にね!



京都の紅葉の葉は普通のより小さいんだなー初めて知りました。



IMG_0046.JPG



この小さな葉が全部真っ赤になったら
おそろしく綺麗なんだろうなー。




IMG_0040.JPG



夜の先斗町。



あの夜の鴨川をもう一度経験できるなら全財産あげてもいい!
サイフに今500円しかないけど!!




IMG_0075.JPG



忘れられない旅行になりました☆




☆食べたもの☆

空弁>ビール>京都ネギ>ビール>京都ネギ>ビール>
感動の朝ごはん>お好み焼き>台湾ラーメン>ビール>ひつまぶし


セントレア利用なので名古屋名物も。もうサイコー!
堪能したしたー。


帰ってから2キロくらいのウンコさんがでました。
なんで旅行中は便秘になるんだろう…。

posted by お経 at 10:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

OSM




IMG_0031.JPG


コアラ!




旅行なんて絶対しないと思ってたのにな。


最近肺が痛いことがあって、
死ぬかもしれない!どうしよう!と思ったら
今のうちにやっておいたほうがいいことを色々思いつきました。


自由って素晴らしいな。
貯金なんてやめよう。
結局貯まらないし。

ろくでもないことに消えていく前に
ちょっといい下着などに充てたほうがよっぽどマシです。

見るのは自分だけですよハイ、ええ。


そんな一環の旅行なんだよねー!
優しいわたくしはJALで行きますガクブル
沈まぬ太YO!


==========================================


集中できる時間が1時間切ってきた信の話題!
すぐ余所見してしまいますう。


先日なつかしいSSを発掘して貼ったと思ったら
すぐにそのなつかしい人物を見かけました。
あれ、とっくに居なくなったとおもってたー。


アンタ、なにしてんの?



aaaa09102100.jpg
中奪還コンバにて。



いやアンタほんとマジでなにしてんの?


posted by お経 at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

なまらTシャツ


パワッチ!


忙しかった週末です。
職場の連中と定山渓温泉に1泊してきましたー。



IMG_0082.JPG
湯の滝



定山渓温泉は
札幌の中心地からバスで40分でいける温泉地です。
ちょっと温泉入りたいなーと思えばいける距離です当然。
自家用車でも渋滞知らず。


日帰りも余裕ですから、なんと恵まれた土地か。札幌。
自然も都会も食も温泉も、性(すすきの)も!
全てを兼ね備えたすばらしい土地です。

さして高くない土地価格でありますしね、
移住するなら札幌ですよみなさん!


最近の地元愛といったら恐ろしいくらいです。
寒いのが難点だけど…冬の厳しさもまた自然と一体なのです。
ゴキブリがいないのが補って余りある利点ッ!!




IMG_0091.JPG
おでの足真ん中かな?



足湯と紅葉と。



IMG_0078.JPG
硫黄のにおいがたちこめていました。



あとテニスしましたー。




IMG_0057.jpg



この写真もトイデジで撮ったものですが、
ボールを真ん中にとらえたつもりでした。
超ずれてるー。

ファインダーがウンコの役にも立たない代物です。
どこ撮ってるのか本人もわからないんですから!
これがまた味でしょうかね。


しっかりした日の光がないと、どこかボンヤリした写りになる。
室内はほぼ全滅といっていいです。
人物もブレブレ!
青空とビビッドな色は得意!




IMG_0055.jpg



かくも美しき世の中よ。





============================================



そんなこんなで、
信はまったくといっていいほどやってないですけど

信関係の人しか見ていないわけだから思い出のSSでもひっぱりだすか。。。



Nol07082400.jpg


いつかのコンバ。

げんつくもことりもいるから
そんな昔でもないかなー?

もうみんないないけどね。


でも弓削って言ってるからvs浅井…?

なのになんで本部さんがいるんだろー。
気付いてなかっただけで昔も色々あったんでしょうかね。



最近、こんなふうにちゃんとしたコンバをしていないので寂しいです。
わいたら少人数で取り付いて、あとは救援待ちみたいのがキライです。


人数がいっぱいいるからできることでもあるし。
時間を無駄にしないっていう利点もあるけど、
誰もこなくて結局負け!みたいな効率の悪い面もある。

「誰もこないけど;;;」
とかいって旗折れても…ねえ?
勝手につっこんどいて助けてって言われても!



まあそんなのは建前でしかなくて、

おでが参加しそびれるからイヤなんだよ!!


集合を呼びかけたほうが全員が参加できるチャンスがあるよね!
あとは士気の問題も。
カウントして突っ込むときのあの興奮といったら…*´д`)ハァハァ

これがまた、人数が多ければ多いほど燃えるんです。
効率悪い!けど!w


少人数取り付きの利点に目をつぶる気はないけど…
今度朝倉に合戦があったら、、
愚直にカウントするコンバをより多く実施したいッ!


もう時代がかわったんだろうな…w


posted by お経 at 01:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

肉の祭典



BBQしたー!


朝、ざばっと雨が降ってどうなることかと思ったけど

しめった地面にキラキラと光が反射して
それはそれはもう美しい光景になりました。



IMG_0038.JPG



ピリッと寒くて空気がきれいで肉も野菜もうまい
まさに最高の大地!


ビールーーーー!!!



IMG_0044.JPG



肉ーーーーー!



IMG_0128.JPG




IMG_0114.JPG



秋の最後のしっぽをとっつかまえて満喫した感。

もう一昨日くらいから寒くて寒くてよお、、、



================================================



信はちまちまやってます。
先日クリスに誘われて春日山道場でよせあつめ対人。
楽しかったなー。


しこたま飲んでたので記憶がとぎれとぎれですけど、
最終的には結構盛り上がってました!



Nol09101000.jpg


わーわー。
コルシカはウンコなのでクビ。




しゃしゃり出てきたふみっち達に負けたのがくやしかった、、、


posted by お経 at 05:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

ぱっぱー!



IMG_0030.JPG


何か面白いことないかなっ


もう、北海道はすごく寒いです。
秋をすっとばして冬です。


そろそろ紅葉が見ごろを迎えることでしょう。


10月末に、京都に紅葉を見に行く計画を立てているのですが…
京都の紅葉は11月下旬かららしい。。。


日本なめてたーーーッ

posted by お経 at 01:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

大麻




IMG_0017.JPG


mixiに乗り遅れたのでtwitterをはじめてみた。



「うんこなう」



これ無理、無理だーーーッ

posted by お経 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

ヒゲゴジラ



tyubo4.jpg


昼休みに昼飯を食いに行ったらランチメニューじゃなかった。



オハリ
posted by お経 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

シルバー>アルミ




IMG_0004.JPG


今更トイデジを買うの巻


posted by お経 at 01:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

