2008年02月29日

争覇レポート!



鎧鍛冶オワタの報告を聞き、
テス鯖いってきました。

お経はすでに使われている名前らしく作成できなかった!w
誰だ!気の合いそうなネーミングセンスだぜ



名匠・伍

近衛術極意…守護と存命極意
誘い込み…敵単体を攻撃して注意をひきつける
攻勢法…自身の攻撃力を上昇させる
迅速修理…戦闘終了後に自動的に修理



鎧之取扱・伍

下組み鎧…自身の残り生命力に応じて防御力が上昇する
陽動・改…敵全体の注意を一定時間引き付ける
尽力衛守…自身の守護率を上昇させ、防御力を大幅に上昇させる
粉骨砕身…敵全体の注意を引き付け、防御力を大幅に上昇させる


^−^;

下二つは奥義です。
奥義…で…す、か?w
違いが全くわからない。。。

陽動改に期待するしかありません。
全国の鎧鍛冶のみなさん強く生きようね;x;




待機時間.jpg



奥義の待機時間は、
実装に入れてるとこんな風に表示されて減っていきます。
その間普通の行動をして時間つぶすわけですね。
15分とか長い。。




あと、面白そうな装備があった。



鬼神兜.jpg



変なかぶと。
前から見たら頭に顔がついとる!
背が高く見えるシークレット兜!




うしろどたま↓



鬼神兜後ろ.jpg





顔がry

合計3つ顔がついてました。
どういうコンセプトなのかな…。




兜もう1こ。



角.jpg




ウオズ涙目;x;





あといきなり生命がついてる袋があったよー。



袋.jpg




この生命も生産時上下するんでしょうかねー。






ときん.jpg




あと僧の頭。
カワイイなこれ、気に入った!
僧の生産でしたー。
誰か作って!


ついでに密教の技能




上人之書・伍

火空法力…場の火属性を徐々に0に近づける
水空法力…場の水属性を徐々に0に近づける
結念の法…自身の使用する結界技能の結界耐久度を増加させる
如来救世…自身の生命力を消費し、対象を先頭不能から立ち直らせる


4つめは甘露が必要。
蘇生1でしょうなー。



密教秘術・伍

双界法句…敵全体に火属性と水属性の術を同時に放つ。準備あり
廻向の印…敵に強力な妖術攻撃を行うと同時に味方の生命を回復
冥道秘呪…敵単体に強力な妖術を放ち、生命力減少状態にする
孔雀明王儀軌…一度だけ術のダメージを大幅に軽減する



下二つが奥義ですが何か?

4つめは1時間半ごとにしか使えないあげく
15分ほど待たされるのですが、既存の技能とかぶってます。
かぶっているのです。

しかも一度ってなんだよ。
劣化してんじゃねーか。
しね!




孔雀.jpg



あと細かい変更で、
術軽減中のアイコンが追加されたみたい。

名前の右側にへんなマークが。




ハァハァ、疲れた。

画像加工してないのでとても見づらい!
ヒマな時加工しなおそう…




あと所作もけっこー追加されてた。



所作.jpg





posted by お経 at 01:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

へけっしゅ!




一週間お疲れ様でしたー!

援軍の皆様、本当にありがとうございました…!
本当にいつもいつも助けていただいて感謝です。

朝倉のみんな、おつかれんー!


個人的にはサポがんばれた!
徒党に入ると思ったように両立できなくて、
てんぱってやつあたりした青ゴメン。
反省はしてない。
逆におまいの胃潰瘍がもっと大きくなるように祈ってます。



ところで
私の愛するコンバができるのはいつまでですか!
次で最後ですか;x;

コンバ楽しいよコンバ好き楽しいコンバ好きハァハァ。




posted by お経 at 12:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

みこ型ロボット




色々残念なわたしに、
子孫がみこ型ロボットを送ってきたので使ってみた。




doemon1.jpg





doemon2.jpg





doemon3.jpg





翌日捨てた。





posted by お経 at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

世の中めんどいことだらけ




タイトルは、某サユか某みかのありがたいお言葉。
(どっちか忘れた。)



いやー、ほんとにめんどくさーっ。

さも自分は賢い人間だと言わんばかりの態度の奴に
パンチをくれてやりたくなったので、
最近自重してた晩酌を、昨日の夜は解禁ー!
うんめ、うんめー!


単純じゃないから人付き合いは楽しいのでしょうか。
自分には理解できない考え方の持ち主もいるんだということを、
知ってはいても!
むずかしい。
自分にも感情がありますからね。



信でも人と接しててたまに「アリエネェwうぇうぇww」
てことがありますよね。
だからわりと信も勉強になると思ってるおで。




これ↓を、知人どもにはぜひやってみてほしい!w




http://shining.main.jp/eniatest.html



私は7番でした。

「7番の良いところ」に書いてあることは
自分とは思えないほど良いことばっか書いてあるけど、、、


「7番さんの問題点」が胸に激しく響く。




「楽しい方向へ意識が行ってしまうので
 厳しい現実を忘れてしまい周囲を困らせる」


アイタタタタタ



「困難で興味のない課題を扱うことを避け、
 都合が悪いことを先延ばしにする。」


アイータタタタタタアアア(ノ∀`)




「厳しい情勢に置かれても責任をもって立ち向かいましょう」



ハイ;x;



定期的に自分の欠点を振り返るということと、
相手のタイプ的にこういう接し方をしたほうがいいというお勉強と。

こういうちゃんとしたのじゃなくて心理テストでもなんでも、
やってみると何かしらのきっかけにはなるとオモタ。



posted by お経 at 13:07| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

微妙に忙しく




仕事中にカキカキしているため、
忙しいと更新が止まるブログへようこそ!


3月は更新ゼロかもしれない。
きっと「争覇ってなーに?」状態に。。。
期末とか関係ない仕事だと思ってたのになー。



信は何してたっけな。
最近は土御門ヒナ(どえもん)に目をつけられており、
空2だなんだと連れて行ってもらって楽しんでおります。

こういうちょっと強引な勧誘に弱いおで。
誘いがないと右京でずっとウダウダしてるだけだからなーw
それでもべにで青出して、潜在稼ぎもがんばっています。


雫は2個でました^−^
べにお手柄だーい。


しかしそのうちの1個は腕力の19石になりましたがなにか?





あとはいつものメンツでイザ攻略。
おでは巫女で。
大雷からやったんだけど、びっくり。。

大雷も術徒党でいけちゃう時代なんだぜ…。



イザは怒りと大極とでやっつけた感じ。
強い敵だと、鎧鍛冶ほんといらねー子だな。

全国鎧鍛冶組合でもつくるかな。



グスグス。




posted by お経 at 11:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

臨時UP




猿が!猿が!


猿にけんこんしたらこうなる。



Nol08021701.jpg



よろいさんハァハァ




posted by お経 at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

くそがき襲来


もにょもにょ。


Nol08020701.jpg


あいつが戻ってきた;x;


朝倉の暴君・もすらが期間限定?で復帰シタ。
新しい朝倉メイトは初めて見ると思いますが、

キレ落ち萎え落ちの始祖と言われておる人物です。



私などはかなり振り回された記憶がありますが慣れましたねさすがに。
もうね、天災と思うしかないんです。
根はいいやつ!


とりあえず、
もすらに関する苦情、お問合せはわたくしまで;x;



Nol08020702.jpg



なんかうざくなっ…;^ω^)



posted by お経 at 11:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

一週間乙



援軍のみなさま、仕官援軍のみなさま、
そして生粋の朝倉BOYS&GIRLS!


一週間おつかれっしたーーーッ!
したーーーーッ!(画太郎風)




いやあ、楽しかったねい。
勝てた陣に一切いませんでしたが…!
それでもやはり楽しかった。


真剣な中でもニヤリと笑える瞬間が必ずあります。
良い国だと思います。
おっさんが多いからかな?w



しかし昔から見たら驚くほど優しい国になりました。
まったく別の国に入れ替わったかのような…w

昔はどこの男子校かと思ったもんだ。
キレ落ち萎え落ち上等、口悪くて下品。



昔は昔で好きでしたが、
しっかり何かを受け継いだ今の朝倉も好きです。
今回の勝利を機に、
なんとか滅亡からは守れそうかな…?



いやいや、まだ油断できねえ!




昨日の最終陣。
けっこう人いたよなー。


Nol08020500.jpg
ここがどこだかわかった大井川マニアには金一封プレゼント!



東には敵わないが、西にしては人多かった。
これは乱戦が起こってるとこですね。
ちょっと遠巻きなのはチキンだかr転生待機のためです。

お、右手前に噂のGUNGAKUの人がいます。
叱咤してるんでしょうかネー。
彼女の後ろにもうひと山人だかりがあります。



人気シリーズ 〜まっつん紳士の図〜



Nol08020501.jpg





posted by お経 at 12:30| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

必要な資料だけでいい



昨日は、普段使ってないキャラの埃落とし大会のごとく、
コルシカ(おんもど)とか経奈(密教)さんの出番がありました。


コルシカは呪法したら速攻沈霧を誘発する使えない子になってた。
経奈に至ってはマクロもなく、転生への技能切り替えが手動。
めんどい。


たいがい鍛冶出しちゃうからしょうがないけどな。
鍛冶裏のかわいそうな子たち。


ちなみに僧が1stです。
レベルは58です。
ほんとうにかわいそうな子。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




てつふね病拡大。



Nol08020300.jpg


なつきさん;x;

間にわたくしのGJが挟まっているのもポイント。





あとあと、
昨日「イベントの恵方巻きほしい!」って書いたら、



Nol08020400.jpg



ことりが*ノノ)
ことりが長島まで持ってきてくれたぁぁあああわわわ*ノノ)
あわわわあわわ


優しい子ーーーーーーーー


ジュン




しかし即効食った。
食いました。
ちょうどメシ切れてた。



posted by お経 at 11:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

ぶっといのをくわえてやった



南南東に向かって!

卑猥だー。ウヘヘエヘ




合戦中はネタがありません。
いや豊富なんだけど、SS撮ってるヒマが…w
撮ってもこっちにUPする気力が!
基本2アカで絶えずどっちかで何かしてまして、結構必死。


なのでこーひーのブログ見て思い出しニヤニヤします。
がんばってこーひー!
わたくしの勇姿を激写せよ!
入れなかった小川とかどうでもいいから!



そういえば久しぶりに党首もしてみましたー。
家老試験がけっこういて、
本陣行ける時に行きたいなーと思って。

試験者5名で構成。
何度かトライする機会があったものの、

結局とりつけなかっ……



みなさんサポートありがとうございました。
囮何度もしてくれた方ありがとう。


3徒党くらいでつっこんで、
本陣1個しか撃破できなかったのかな?

そうこうしてるうちになんとかマンとかいうのが
もりもり取り返してきて断念。
まーまたの機会に。


うーん、試験者を積極的に徒党に組み込む姿勢が
もうちょっとあればいいなあ。
党首にゆだねるけど…。

試験徒党作ったとしても、
ソロの人数足りなくなって囮も防衛もままならない、
じゃあ本末転倒だなと思った。


家老になるというのはなんていうか…こう…。
上司乙だけが理由じゃない何か特別な喜びがあるんだよね。
わたしも初家老が朝倉で。
すげー負け戦続きだったから、
なれたときは感動したものです。




あと節分イベントがあったようですけど、
まったく知らない。
なにそれ。


ちょっとー。合戦中の人のこと考えてくださいよーもー。


どうやら街の外に赤ネームの鬼が徘徊してたらしいです。
低レベルの人大丈夫か…?
倒すと恵方巻きがもらえるらしい。

まあ詳細を伝えるブログに未だ遭遇していないので、
このイベントは私にとってなかったことになりました。

イベント好きなのに!
恵方巻きほしかった!!
バカ!



posted by お経 at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

