2008年03月28日

知行が遠くに行った日



行動力ってなんすか!
なんなんすか!


初日に知行レベルがあがってて、
ワーーイと思って改良しようとして。。。
そのままウインドウを閉じたきり、
開く気持ちになれないお経ですこんにちは!



昨日、やっと、やっと新ダンジョンにいけたー。
今山というとこです。

「今?山!」みたいな会話があったとかなかったとか。なかった。


箱のじじいを追って武将を殺すだけなのですが、
やっぱ新しい所は新鮮でいいなーー。


ころころ.jpg
キャッキャ!



鍋島で案の定ストップ!w
まあ遅かったし、週末またゆっくりやろう。





死2.jpg



バカ龍が滅忍者ばっか回復するから雑魚で死んだりした。
ファック!




その後。



死.jpg




ざまあ!



posted by お経 at 12:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

たすけて



あの時間のメンテはねーよワアアアンヽ(`д´)ノ

社会人にとってあの時間は悪夢だー。
昨日結局はなにもできませんでした!
青とおなすとしょこと、
アタフタしながら準備して堺に行った矢先のできごとでした。。。



新ダンジョンはとても楽しみだったんだけど、
新仕様を理解するのが苦痛で苦痛で、メンテが判明してすぐオチタ。


ああ、改修費のせいで、
おけいの所持金が600文きったという別の悪夢があったあった。あはは。
貫じゃねーぞ文だぞ!600文!
馬も乗れやしない!




そういえば前回の会議でてないけど、
同盟関係決めたのかなー?
議長どうする、とかもあるので、
今週の会議はみんな参加するように!
土曜日21時から!

朝倉の会議は私設で行っておりますので、
会議中箱に乗ったジジイの隣にいてもなんら問題ありません。
ばんざーい。


posted by お経 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

争覇



いよいよ今日から争覇かー。

もう、なんか新章ってほんとに、



イライラする…。



仕様変更についていけなさすぎてウフフ。





あとは思い出のSSでごまかそう。



姉川omoide.jpg



くそ負けてたときの姉川。
雪山地帯の本陣前だなー。
ゆうタンがドアップだが掲載許可を得ていない。スマン。

右後が占領されてひっきりなしにマゲがつっこんでくる状況。
というか本陣もすでにカオス状態。
すげーよ、よく盛り返したよね、この戦況から。。。
苦しかったが愛すべき思い出になっておる。



こんな状態から勝てるようになったのは、
仕官援軍さんがたくさんきてくれたおかげ!

ほんとに「何で来てくれたんですか?」と
一人一人に泣きながら問いかけたい。


徳川の方も多くいらっしゃった様子なので、
感謝の気持ちと小牧マップ見たさに
先週はコルシカを織田へ派遣して徳川vs斉藤の援軍行ったった!


なんかすげー優勢だった!
すげー!

あとなにこのマップ!
ウワサには聞いていたが、これはヒドイ。
敵中先のあの絶壁はいったいなんだー。


ウロウロしてただけだけど楽しかったー


オハリ

posted by お経 at 12:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

おつかれさまでした



旧仕様最後の合戦おつかれさまでした!

援軍様ありがとうございました!!



争覇では、寝たら負け的なイクナイ仕様がかわるらしいですね!



かあい.jpg



訳:次1時だ!



こんな悲痛な叫びもなくなるに違いない。うん。

同盟の制度もなにやら変わりそうだけど、
このまま足利家と伊賀家と同盟でいられたらいいなー。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



昨日2時くらいになぜかふーかがPOPしてました。


「FFの拡張パックがファイナルなファンタジーだったのでキタ」


らしい。


おまん良かったな!w



posted by お経 at 11:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

タダ飲みの日



L・カゼイ・シロタ株が、
思いのほか生きて腸までたどりついたので大変だったお経です。


合戦始まってはいるものの、、、
なんかそれどころじゃない頭の混乱ぶりです;x;
月末まで気が抜けない状況が続くのでちょっと疲弊。。。


しかし今日などは会社のえらい人がやってくるので、
会社のお金で飲み食い放題の宴!ウヘヘウヘヘ!
これはいかざるをえない!
みんなスマン!


行くからにはおで、とことんやってくる!
L・カゼイ・シロタ株を極限まで摂取し、
全てを出しきって本日の宴に望みたい。
あとウコン飲もう。





ぱんつ.jpg


ぶるいち「黒か。」

テス鯖で遊んだとき!
転ぶかげお様のおぱんてぃをじっと見るぶるいち。
このあと血まみれのぶるいちを病院に運びました。


オハリ




posted by お経 at 11:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

だーれがころしたくっくろびんー



かげお様がパタリロにおはまりにおなりあそばされた模様。


わたくしもお供いたします!

昔マンガを読んだ記憶がある程度だったと思ったけど、
なぜかアニメのOPの曲を歌える。謎。
どうやら見ていたらしい。


wikiで何巻まで出てるのか調べたらまだ連載してるしw
そしてたまねぎ部隊の説明読むだけで昼休みがつぶれました。
バンコラン菌に感染して、もれなく同性愛者のたまねぎ部隊;x;





信は帰宅してしばらくぼんやりしてたら眠くて眠くて、
なんもできず谷でウトウト。

ふとしんべいが納入に現れたりして、
束の間懐かしいメンツでおしゃべりできたりした。

ちょっと興奮した。


しんべい(´;ω;`)





ゆうひ.jpg



やはり秘蔵写真でごまかす。



posted by お経 at 13:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

溶けたハンバーガーの中に…




久々にニコニコで爆笑したー。







「作者は病気」のタグついてるやつにひっかかりやす。。。




今仕事が忙しく、
信は帰ってゴハン食べて1丹遊べるかどうか。

1丹もたずに野良で寝落ちしそうに…w
自重します;x;




隠し撮り写真




べにまる.jpg



「いってしまわれるのですね…」


「許しておくれ、べに…」





み、みみ、みたかさああああ*´д`)


ネタがないので秘蔵写真でごまかす。



posted by お経 at 18:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

桃の節句!



るしあのバカが「バカなことしよう!」って言ってきたので
「よし、おでも伊達にバカじゃねえ!」つってホイホイついてった。



対人大会in那古屋。



Nol08030201.JPG



ガチガチの対人編成が出場する中、

ぼくら、




武芸7人。




(ノ∀`)アイターアイタタター



こういうの好き!
興奮するうううう!



作戦?


そんなもの



「上から鬼神突いきますね^^」



非常にシンプル。
というか看破すら誰もつんでないとか何事w


わたくしの武芸がSS撮れる環境じゃないのが残念でならないです。



7人全員開幕鬼神突準備。

→呪縛乙。



7人全員開幕鬼神突準備。

→大音響乙。



7人全員開幕鬼神突準備。

→朧乙。




一人、また一人とマットに沈んでいく武芸達に、おでは涙した。




5戦無勝5敗…予後不良;x;





無理やり付き合わせた人すまんかったw
朝倉紋はバカなのーきんが多くて徒党に3人いました。。。ジュン



posted by お経 at 13:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

