2008年04月28日

らくがき大臣



朝倉家らくがき大臣お経です(´∀`)



ぐっさんをサポートしようと、
らくがき大臣として一生懸命勢力掲示板に書き込んでいるのですが…
ことごとく消されておる…。


定番のXYZすら消されてしまったッ…!
人の屋敷にはラクガキしまくるくせに…なにさ…
ちょっとぐらい…ブツブツ。

ラクガキ単体じゃ消されるので真面目な告知のあちこちに
色々遊び心を加えていこうかと工夫してもダメ出しさry




ええと、そんなこんなで勢力掲示板にも書きましたが(消されてなければ)


昨日の浅井家会議で当家との同盟が可決されたことをうけて、
本日21時より朝倉私設「東尋坊」で会議を行います。
内容は献策について。

まさかすでに献策してしまった人はいないとは思うが…!
全員集合でお願いします!
わたくし、私用にて遅れるかもしくは行けませんけど!




まーまー色々あったが何はともあれ同盟締結おめでとうございます!
ぐっさんをはじめ議長団の方おつかれさまー。




XYZ.jpg




すばらしい議長様です。頭おかしいけど(良い意味で)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





塔.jpg
旅先にて。



最近密教(1st)をむりやり引っ張り出して遊んでいまーす。

これはどっかの五重の塔。



旅の僧衣ともうす笠の組み合わせが大好きです!
びんぼくさくて。
しかしあまりいいのが売ってない。ガッカリ。
売っててもたけぇ。

もっともうす笠を安く量産せよ!廃人ども!




自分でつくれとかいうのはナシの方向で…



posted by お経 at 13:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

すみません女子大生で



病院で検査のために採血されたんですが、
注射がいやでいやでほんとにいやでジタバタしてたら。
リラックスさせるためか、看護士さんが話しかけてきた。


看護士さん「今日は学校お休みですかー^^?」





ヽ(´∀`)ノ



もう長いことお休みです…!





えー、ぐっさんの手足となり働くべく、
側衆に立候補しました!


側衆.jpg



ケチな上司ほどいやなものはないですねー。

おまけに掲示板にラクガキしていいって言うからなったのに、
ラクガキしたら速攻けされてました。





掲示板.jpg


美しき初仕事がこちら!
真面目っぽい!
しかし奮闘むなしく浅井との同盟が成立しちゃってた(ノ∀`)タハー






ひのっちの屋敷にて。

僧の家具の一番最後、「茶釜と風炉」。



つぼ.jpg



なんか透けてた。



posted by お経 at 12:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

;^ω^)


具体的に書く前に確認とれ!
っておじいちゃんに怒られた。


誤解していたこと:
浅井側からの個人的な話からはじまった同盟案

真実:
朝倉の内部からでた同盟案


だったようです。


おでがカチンときたのは
「浅井から言ってきた同盟案なのに凍結ってなんぞー!」

ってことだったから、
朝倉から出た同盟案なら何の問題もありません。
こちらからの同盟案なら浅井家で熟考するのは当たり前のこと。

浅井同盟自体に対しては、
確かに複雑な思いはありますけど、
それもうちの会議で決まったこと。
それに対しての文句ではなかったことは確かでっす。


まあ色々違ったみたいなのでスミマセン。

個人的な話があったのは事実らすいが、
朝倉はそれに乗って同盟使者を出していたのではないということです。
そこを勘違いしてた。


浅井家の皆さん、
変なこと言ってすみませんでした。。。


改めて同盟をご検討いただきたく。。
ウウ、すみません。



話変わって、本日朝倉緊急会議がありました。
なにやらログインできない不具合があったので
参加できなかった方に告知をー。


浅井家での同盟凍結に伴いまして、
献策上での同盟締結を回避することになりました。

同盟献策では「同盟しない」に投票をお願いいたします。
あと「伊賀の同盟は継続する」
他国への「同盟申請はしない」
侵攻は「静観」へーー。


以上です。
決議ではなく告知のみの会議でした。
あと、誤解を解くかんじの…ウウ…。



posted by お経 at 00:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

#`ω´)



某国が我が朝倉家との同盟再考?らすいですね。


わたくしも一度はイライラを飲み込んだが、
これ聞いて一気に噴出しそうです。



同盟案の発端は朝倉の個人、浅井の個人同士の雑談から。
まんじろうとあつおさんとの雑談で生まれた話ってとこがねー。
そっから河合さん紹介、ぐっさん紹介という流れ。


国のことを個人で決めてるんじゃねーよ、、
と思う人がいてもしょうがない。
後に採決してみんなで決めるから〜で済むならこんなことにはなってない。


国民をないがしろにして裏で動きすぎ。
ある程度シナリオが出来上がっているから、
採決までの流れが速すぎてこうなる。

裏で色々やるならもっとうまくやれよ…w



同盟却下でも同盟続行でも、
浅井家の使者はこちらに来てくださるんですよね?
そういや一度も生の声を聞いてないなと思った。
裏でハナシ通ってるんでおk、てわけじゃないですよね?w


こんなgdgdで同盟になったとして、
果たして真の信頼関係が生まれるのでしょうかネ。
どうせウチも裏切られry


すみませんカチンときてるので言葉が過ぎました。



           ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.|   < あまり私を怒らせない方がいい
         __! ! -=ニ=- ノ!__ 
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|
       !'' {           }'' !.
     /  i,           〉 ヽ.、
    彡、,,,-‐┘         └ュュュュ





本日朝倉家緊急会議らしいです。
21時から。
おで行けるだろうか、、
同盟やっぱやーめーよーって意見だしたろか。
理由は、いけすかないから!


朝倉のみんなはどう考えてるの?
別にどうでもいい?
おでは正直ヤダぜw
こんなことになるんだったら会議真面目に出ておくんだった…。



posted by お経 at 12:11| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

ワクワク



高千穂狩りにいってキターヽ(´∀`)ノ


めずらしくかーいさんに誘われてー。
積極的に狩りにいくかーいさんを見るのは初めてかもしれない。
なにが彼にやる気を起こさせたんでしょうかっ!


しかも、かーいさんを知る人ならわかるこの恐怖。

なんと、、、、



しんぱちもメンバーに入ってた。。。




一体だれが連れてきてしまったの;x;

らくまか。らくまなのか。
その手間と苦労に敬礼。





そんなこんなで初めて足を踏み入れた高千穂ー!

ワーーー。




狭ぇ。







たかちほ.jpg




みんな慣れてるのか、
スピード狩りで周りを見る余裕すらなかった!




たかちほ2.jpg




赤ネームをひたすら狩るかんじ。
雑魚は数が少なくてTDより楽かもしれん。




たかちほ4.jpg




たまにデッケーーーのが沸いて興奮を禁じえないおで。

入魂材++もっさもさー。
倉庫オワタ。




その後久しぶりにかーいさんとじっくり話ができました。
よく知る仲間でもたまには意思の疎通が必要です!


掲示板に落書きしてイイヨって言ってたので
なんとか衆の仲間に立候補しようと思う。
ぐっさん専属のメイドとしてデビューすんよ!



posted by お経 at 12:18| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

春眠暁をおぼえたった



ひどい咳がおさまらず、
夜眠れない日々。。。

こんなにつらいの初めてー
ウエホ!ゲフゲフゲフゲフ!ゲボボボ

夜中が最高潮で、
のどに絶えず何かがつっかえているみたいでえづいてしまう。。
えづきながら涙とよだれまみれでのたうちまわる適齢期。イヤス。
我慢してきたが、さすがに病院にいきます;x;x;x;




えー前述の通り
国勢のことで色々変化がありましたが、
これからは新しい同盟国と
よい関係になっていければと思っております。

信頼関係を築くのにはとても時間がかかるものですからね。
ゆっくりと。


その件で昨日はすかさずだるるから対話がきたりして
ジュンとしました。
お父さん;x;
誰かに気遣ってもらえるって幸せなことだ…。
幸せだおで…。




かめれおんだるま.jpg



こいつもある意味シアワセ。



最近なんかいるなーと思ったら三国志ブチキレ辞めして
九州がんばっちゃってたようだ。

ていうかブログ消しすぎだからw
長続きしないくせに無駄に廃人やってんじゃねー!
リンク消したぞこのやろう!

僧兵のもはりなおした。

あとろっそ、連絡ください!

posted by お経 at 15:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

わけがわかりません



2週間ばかり会議をサボってたら
国勢がガラリとかわってた。。。


わかりません。



何がどうなってこうなったんでしょうか…。
少なくとも斉藤の仕官援軍がうざかったことは確かなのに。
さくっと翻っちゃうんだ。。


謎が謎を呼んでうちも浅井と同盟ですってよー。

ワー。




正直萎えた。。




ただ、思うようにいかないからって
ひょいっと紋変えるのはただの逃げ!


だれが黒幕でこうなったのかわかりませんが、
せっかくなのでこの状況を楽しむことにしようと思った。

西が団結して東に対抗すると果たしてどうなるのか…!
おー、ちょっと楽しそうじゃね。


だけど朝倉から合戦がなくなるなら出ますネ!
つまんないから!



posted by お経 at 12:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

MUGO・ん…熱っぽい



悪い風邪にやられたようで、
微熱がさがらないお経です´ω`))ゲホゴホ

安静にしてないといけないのでとっとと帰って信やりますねっ。





コルシカが1−5のクッパになかなか勝てないのをかわいそうに思ったのか、
青るーがまた連れて行ってくれましたー。


今度は鍋島じゃなくて角隅にターゲット変更!
年齢的に鍋島よりジジイなのでイケルんじゃ!と思った。
いや思ってない。
思ってないんだけどこの日もやはりなかなか勝てず…。






3人.jpg
「角隅に勝てないネー」







4人.jpg
「強いネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」








5人.jpg
「なんで勝てないんだろうネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」







かげおさま.jpg


かげお「( ゚д゚)、ペッ」






次やったら勝った。



お手伝いありがとうございました*´д`)


posted by お経 at 11:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

打撲数箇所



飲み会があるたびに記憶にない青アザがあちこちに…。なにが…。


そんなこんなで、土日は今山やその奥のなんとかっていう所で
こらえきれない吐き気・むかつきなどと戦いました。
勝ったのか負けたのか不明。


ただ、おんもーどーの目録欲しさに行った鍋島には負けました…。
勝てそうにありません。
何度やっても死亡。
過去に勝てたあれは幻だったのでーしょーうーかー。


かげおさまは太極ぶっぱなしたと書いてあるので
今度は太極しようと誓った。

しかし今回こてんぱんにやられたので
もう連れてってもらえないかもしれません;x;




昨日はももまんべいに入れてもらってキャッキャしましたー。
ふーかとしんべいと島津で*´д`)ハァハァ
まんじろうは3ターンに1回死ぬ僧兵を連れてきおった。
つかえん。

楽しい感じの(僧兵が死んだ)SSを掲載しようかと思ったが
隠しキャラらしいので断念。
生き返った直後にまた死んでたからなーあれは。
何しに来たんですか。


あんまり島津に行ったことなかったんだけど、
ドロップにウットリしたので
今後は島津耳川ノックを積極的に行っていきたいと思う!


オハリ


posted by お経 at 12:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

ボインの誘惑に出来心



結婚することになりました*ノノ)


ことり.jpg


ジャンケンで負けたほうが養うことにしようぜ!

そして負けるおでが見える。




そんなこんなでネタがないのに仕事が暇です。
マンガ喫茶に逃亡したい。





さて、まったくもって晶に勝てないのですが、
いったいどうすればいいんでしょう。。。
怒り貯めろとかいうアドバイスは無しでお願いします`x´)

大体7体とか聞いてないし!
6体だといないはずの神がちょううざいーー。


朧と不変と減殺でひたすら凌ぐという計画ですが、
晶がボインなためしょこが速攻メロメロで困る。
そしてバイキルトでさようならーーーー。
ワー。


posted by お経 at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

フロに入って寝るだけ



足し算ができなくなってきたおけいですこんにちは(´∀`)


昨日は8たす3を10秒考えてしまった。重症。
胸を張って理数系ですと言える人を尊敬します。



などと思っていたら、バカなくせにアホ龍が理数系らしい。なまいき。
でもそのかわり漢字が致命的に読めないので、
会話してて「あ、今ちょっと難しい漢字に変換してしまったな」と思ったら
ひらがなで言い直してあげます(´∀`)ヤサシサ


生憎ってみなさん読めますか?w






昨日は、先日倒せなかった2−5のクッパを倒しに行きましたー。
特徴はつかんでいたので色々相談しながら!

2回目で撃破成功ー。



島津.jpg
べにちゃまー!足がありえんまがり方




敵をちゃんと知っていれば
これは弱い方のような気がする。
わたしたちは、お供4匹瀕死にした状態で2>4>1という作戦でしたー。
大成功ー。



九州飽きたけど、着実に進んではいるなw
へも武芸と使えない鎧を連れてってくれて、
みんなには感謝しております…。
刀だともっと早いんだろうなあとか思うといたたまれないのですが。

それでも連れて行ってくれる人がいるので、
みんなのためにもうちょい
いい装備にしないとなーと思う。


思うだけ。


あとはかげおさまがry



posted by お経 at 11:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

耳山ってドコデスカ



大好きだった上司の送別会のために
涙を貯めているおけいです(´∀`)


いい上司に恵まれてほんとにヨカッタ。
次くる人もいい人だといいなぁ…。
うちは大抵ハズレがありませんけどね。ウフフ




昨日は耳山2にレッツゴー!で案の定5にやられる。家久?
まあ、あんだけ禍々しいのに思ったほど凶悪でもなかった。
やられといて言うセリフじゃないが気にしない。


5をやっつけなくても次いけるみたいなので
おまえはいずれ倒すが今日は遅いしこのへんにしておいてやる!




ネタ。






もへ.jpg



もへいさんも争覇を楽しんでる様子(´∀`)



posted by お経 at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

おなかがにゅるっとしておる



3月の忙しいのがひと段落して、
週末みごとに体調をくずしました。

頭が痛くておなかが痛くて熱があって…という、
なんかこう、会社をサボる口実ベスト3みたいな理由で会社を休んだり。
いやほんとにそうだったの!

そいでげっそりしながら昨日はDVD見て過ごしました。
なにか栄養が足りてないのかな…ダルイ



信は、上級クエというのをやってみましたー。
ネタバレ?
しるかーそんなものー!


右京のなんとかいうNPCからスタート!
序盤は材料集めが主で、たまにソロ戦闘などでしたが結構楽しめるw

たこ壷が一番苦労したな…w
やった人ならわかるこのつらさ。
めんどいので盾装備のままいったおでが悪かったー。
合計8回、族に襲われました。
8回を超える猛者が居たら出会ってみたい。
ご一報ください。金一封あげます。


やるかぼけ!




お寺.jpg


途中で出会う美しい景色。
こういう景観はGJだよねー。
ちなみにあそこにいくとおみくじがひけます!


雪だるま.jpg


越中に雪だるまもいたよーーヽ(´∀`)ノ
かわいー!





yoroi.jpg
「おとうさんとおかあさんどっちをとるの!」



おかあさん優勢です。


この上級クエ、
最初はぬるかったのに途中から一気に難易度があがる。
そのままの勢いでソロで千引き行って
断念した人がどんなに多いことか…w

うちは適当編成で行ったのでここでストップ!w
このように予想外の場所に行かされる場合もあるようで、
まあ楽しいなーなかなかw


九州は飽きた。





そしてそして、足利の同盟が…;x;
西三国はなくなってしまったのですね。。。
残念でなりません。

でも、きつい時に本当にお世話になったご恩は忘れません!
援軍を通じて知り合い、仲良くなれた方もいました。
妖魔陣も助けてくれた。
イベント楽しかった。
右京は居心地よかったw


いろいろありがとうううう!

posted by お経 at 13:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

