2008年06月26日

おふろかぞえうた





アアアアアアアアアアアアアアア








アアアアアアアアアアァァアァァ





超トラウマ曲。

今見ても怖い。




どうして怖いのかなー。




おふろかぞえうた>>日本昔話OP>>メトロポリタン美術館





ガキにはわからねぇ話だぜ。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今あまりにも信が面白くないので、
オフゲーやってます!


戦国無双empireというやつです。
そうですまたコーエーですけどなにか。


全国統一するシミュレーションみたいなやつと無双がくっついたもので、
わたくし、こんなのあるなんて知りませんでしたよー。


とりあえず最初は朝倉でスタート☆

デブを死ぬほど強くしてやんよ!
と思ってクソ弱いのに我慢して使ってたんだが、

しばらくすると織田が攻めてきて、
名前も知らないような雑魚武将にボッコボコにされて死にました。




オハリ



posted by お経 at 14:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

メナゲ





ぼかぁ





Nol08061901.jpg






いい友人に恵まれて





Nol08061902.jpg






本当に






Nol08061802.jpg






幸せだなぁ





Nol08061900.jpg






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





たぶん東西戦に出場した唯一の朝倉武将がこのひと、大谷吉継さん。




Nol08061713.jpg
およ。




争覇からの追加武将です。
古参武将涙目;;




wikiからコピーでもして
どういう人だったのかを紹介しようと思ったが、
歴史オタ多そうだから知ってる人いっぱいいそうだし
色々ありすぎてよくわからないのでやめた。


ようは、頑張りやさんのいい人だったということです。


おではこんな人知りませんでしたが、
かーいさんなんかは「大谷好きだおもふふ(’’」などと言っていた。
とにかくいい人だったっぽい。




・業病を患い、面体を白い頭巾で隠して戦った戦国武将として有名である。




ほうほー。




大谷.jpg



忠実に再現されておるなっ。





しかし朝倉武将だけあってこいつの特殊はある意味すごい。最強。
くらった人いるかなー。。。。



赤黄色青だったかの全体付与なんだけど、



1.5秒くらいで消えました。




無駄看破を誘発するという地味な目的の特殊なのでしょうか。
いや、不具合であってほしい。



デブといいこいつといい、
なんでうちの武将はこうなんでしょうか…。



オハリ



posted by お経 at 12:45| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

続・東西戦レポート!





Nol08061708.jpg




わかってる、わかってるのよあたいだって。



腕力装備でやればいいんでしょ?



わかってるけどあえて水属性をチョイスしたんじゃない。


だってつまらないでしょ。
腕力装備なら余裕で勝て…





Nol08061711.jpg
ギリギリ。





なんか本気であぶなかっ…





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




そんなこんなでウロウロしてたら性転換した。




Nol08061705.jpg














Nol08061707.jpg





とりあえずセクハラしてみた。




オハリ



posted by お経 at 02:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

東西戦レポート!





始まって大分経つが、
昨日またひょっこり東西戦にいってみた。

当然ソロだッ。



ログがうざいし何をしたらいいのかさっぱりわからないけど、
小さい狸や狐はソロで余裕らしい、と小耳に挟んだので

とりあえずそいつをやっつけようと思う!






軍艦.jpg





鎧鍛冶っぽく水属性装備で冷命丹攻めをチョイス。オシャレ。



支給の劇薬丹がどれも10個ずつしか配られないのが気になったがまあいい!
こいつで「ち、ちべたーい」言わせてやんよ(`ω´)






狸.jpg






いたっ!
これだっ!




さっそくつかまえて丹を投げる。
まあ4個くらいで死ぬだろう!






751.jpg







752.jpg







゚д゚)








逃亡.jpg














いじける.jpg





ば、ばかぁ…。



寝た。




posted by お経 at 12:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

イソタケシ






長岡さま.jpg





ヽ(´∀`)ノ





長岡さま2.jpg





゚д゚)







長岡さま3.jpg



クンクン




posted by お経 at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

東西戦




入って5分で出た。



ううむ…。
友達がいないのでソロしかできないのが敗因;x;


景建ファンクラブ会長として、
今年こそは景建を東西戦に出さねばなるまい!

と思って一生懸命投票したときにもらった葉っぱのお金25枚。


変身薬5個と交換してわたくしの東西戦は終わった。




そんなこんなで
ぐっさんの国勢話をぼんやり聞きながら飲んでたら
ことりちゃまに弁誘ってもらたので行ってきました!


おにちょ!おにちょ!




オハリ

posted by お経 at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

イソレンジャー!





イソ….jpg



「潜在戦隊」





イソレンジャー.jpg




「イソレンジャー!」

シャキンシャキーン





…バラバラ´ω`)






戦隊もので一番好きなのは、
ダントツでバイオマンです!

主題歌を今でも歌えます!


衝撃的だったのが、イエローの死。
「正義の味方が死んだあああ!」
と、子供心に恐怖を覚えたのでしっかり覚えているッ!

戦隊もので隊員が死ぬとかって、
今もそうないストーリー展開じゃないかしら。



しかし翌週からいきなり新しいイエローが参加したので、
また違う意味で衝撃を受けたのでした。


今考えると大人の都合で降板したんだなアレ…。



あと、
司令官役にスターウォーズのC3POパクリロボを起用してみたり、
隊員の名前が「色+ナンバー」だったため
青い色の隊員の名前が「ブルースリー」だったり。。。

色々やんちゃな戦隊ものだったなぁ。
なつかしいなぁ。



posted by お経 at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

世界で一番うまいと思う食べ物




休日出勤のつらいとこは、
休日出勤の当日なんかじゃない!

次の1週間もそのまま乗り越えなきゃいけないってとこなんだ!



そんな自分へのご褒美で、
なんか美味しい晩御飯食べたいなーと思ったが、

何が食べたいのかわからない…。


最近歳のせいか、
食べ物に対する執着があまりなくなってきました。
どうやらそういうものらしい。

お昼とか晩御飯とか、
食べたいものがすぐ浮かぶ人はまだ若いのだと思いますYO!




結局ご褒美はビールと(ばんしぼ)
1600円くらいのチーズに落ち着いた。
晩御飯じゃねえな。。。



そんなこんなで忙しいです。
伊賀家の大だけはおじゃまさせてもらいましたが、
3陣目負けた………。

くやちー。



そうだ、

朝倉民のみなさん、
最近会議やってますか…?

自国の合戦から援軍の大がずっと続いていて、
ここ1ヶ月会議出てない気がします。

ぐっさんも行方不明ぎみ?


献策どうなってるんですか!



posted by お経 at 16:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

性騎士団の鎧




生産潜在、大鎧系全振りなめんな!
(具足と間違えて振った)




聖騎士.jpg




ヽ(´∀`)ノ



潜在も乙いが生産する気ゼロの人間なのに
ネイが職人装備を揃えて貸してくれた上に材料持ち込みでっていう
気迫に満ちた態度で依頼してきたので、

材料とか全部受け取ってボタンをぽちっと押してやったらできた。



この銘はレアやで〜
鎧鍛冶の知人もレアやで〜




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






てつふね.jpg




「よっこいしょっ…と」




「キヤー!エッチ!」





posted by お経 at 13:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

ぶ、ぶくうじゅつだーッ






おさくら.jpg




!?






おさくらが舞空術を体得したらしい。








ぶくうじゅつ.jpg
「愚民どもめ…」「クスクス…」「ニヤニヤ」





コツを教えてもらっておでにもできたヽ(´∀`)ノ



入り口に向かってBダッシュしながら、
Aボタンと十字キーの上を連打しつつ
2コンで「オギャー」と叫べば楽勝だった。




しかし、

愚民どもを見下ろしながら就寝しようとしたまさにそのとき、
さらに上に登ってるすごい漢を発見したので即弟子入り(初対面)






師匠.jpg




むう。
かの流れ星銀も、男探しに旅立つ前に
赤カブトの気配を屋根の上で敏感に察知しておったという。


おでもこれから男探しの旅にry




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




浅井家の大決戦に出てきましたー。

たくさんの方に囮などしていただき、
何度か本陣っぽいのにとりつくことができました。
ありがとうございます。

結果は結果として、
過程で何か今後につながる収穫があればいいですね。





邂逅2.jpg



山くらって死んで呆然としてたら
必死に動作するマタギっぽいのがいたので
ナンダコノヤロー!と思ったらケンタだった。


マタギじゃないダサいのはむりつん。



posted by お経 at 13:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

