2008年09月29日

じゅうがついっぴづけで





Nol08092800.jpg




  ざわ…  ざわ…




オイオイ朝倉大丈夫かよ…

    
      

       ざわ…

 




これでも年頃の娘なので
急に行けない時のために(二日酔いなどで)
会議代行順位を決めてサクサクお願いしたいと思っています。


みんなめんどくさがりそうだけど、、、
おでだってめんどくさいよ!!


みんなで助け合おうよ;x;




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




遅くなったけど合戦の思い出ー。


全体的に勝利になってはいるものの。
上覧もあったし、陣取りは決して勝ってたわけじゃない。
ずっといた人ならわかると思うけどな…!


相手単体なのにやっぱ強いお;x;





そんな中、唯一押してたこの陣で
稲葉物置前に出てきちゃった事件↓




Nol08092103.jpg



雪山地帯敵左後の陣すぐ裏にて



試験徒党があるってんで、かわるがわる叩きに行ってキープ!
試験徒党無事取り付き!
キープ中みんなワーワーいって楽しかったw


これで数名家老が誕生したのかなー!オメ!!
がなりもやっと家老になれました;x;



それからこれ。。。



Nol08091901.jpg



一時騒然としました。



てつふねそれは犯罪よ;x;


言い直してもやっぱり言っちゃうとこがもうね、、
豪快って言いたかったらしい。




オハリ


posted by お経 at 12:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

姉川




残った5枚の観戦札を投げ捨てました。
ザギンでシースー?なんですかそれは。




慣れた地形満載の姉川。
くねくねが名物の雪山地帯MAPですー。


広場を制圧されていると「逆サイドへの転生が間に合わない」
という恐ろしい地形なので、できるかぎり気を配っていきたい。


転生ほしい人も早めに私設で声をあげてもらえると助かります!
ギリギリだと間に合わない確率が高くなってしまい、
逃げられ…もとい、走らせてしまう結果に!
援軍様の遠さは尋常じゃないぜ。


なおかつ転生役は声をかけあっていけるといいな。
逆サイドから走っていくより近くにいる人が「いくね〜」
っていってくれたほうが楽だよね。
あと「今転生いけない〜」っていう声もとてもよい情報です。

誰か行くだろうっていう意識が危険だなあと思います。




それから、援軍様ならびに朝倉民にお願い!
今日からはじまる大決戦へ、参加をお願いします!
なんかきっとたぶんまぞい!

けどみんなでがんばろうよ;x;


そんなこと言ってるわたくしが今日はちょっと行けませんけど!!




もうお昼ごはんのことで頭がいっぱいなお経でしたオハリ。


posted by お経 at 11:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

上覧観戦2




帰ったらちょうど上覧の時間なのでまた見に行きましたー。



ザギンでシースー!



の、トホホシリーズ。





Nol08091700.jpg




なんかくらってるとこ。



見てる方はほんと勝手なことばっか言って盛り上がりますよね、、w





Nol08091602.jpg




ふみっち決死の大技の後
不意で首がもげたとこ。



この試合もあつかったーーー。
一進一退ですよ!
あーこの1個前のが燃えたかな。



ギリギリ粘って粘って何かのきっかけで勝てたりするんだよなー。
やっぱおもすれーw
みんなうまくなってるよな、、




ふと見に行った稲葉山民の粘りもすごかったー。
例の徒党構成ではなかったようだけど、
なおさら全体的にうまいんだろうなー。
同じ群雄民として頼もしいね!
敵ですけどね!




Nol08091700.jpg




そしてチーム順位で一位が稲葉山民!
オオッ!


でもワールド順位やっぱり2位…!おすい!



オハリ

posted by お経 at 10:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

上覧観戦



「ザギンでシースー」という、
ありえないダサい名前のチームの応援に行ってます。
声が聞こえないのに中のドタバタぶりが見えるような楽しい観戦です。


盾が少ないらしくてメンツ足りないときは密教が捨身してたり。
それが意外とつれててウケます。


たまに盾なしのチームとあたってるけど、
あっちも盾koneeeeee!!
とか言ってやってるんだろうなー。
クスクス。



ザギンでシースーの中の人たちもそうだけど、
チームっていいなあ。うらやましいなあ。
だっていい歳したオッサン達がわざわざ集まって、
わーわー言いながらgdgdの泥試合を必死でしたりするんだぜ…。

「盾koneeeeeeeee!」
「よし俺が捨身するぜえええええええええ!」


とか萌えるだろうよ。
萌えるよね?


そんなこんなで特に編成にこだわってなさそうな人たちの試合のほうが、
やっぱり見てて楽しいかなー。強い弱いは別として。



あいてるときは群雄で検索して他の応援にいったりしています。
群雄がんばってほしい!!
ワールド順位は2位をキープしてるけど、
ものすごい差で天翔が1位です。

天翔強すぎ!!!w



あまりの友達の少なさに泣きそうですが、
次チームで上覧あったらちょっと参加してみようかなー。




もちろん鎧鍛冶でですわよ。


オハリ
posted by お経 at 13:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

シャキンツ









Nol08091104.jpg











posted by お経 at 16:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車斤斗









Nol08091103.jpg






posted by お経 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャキント






Nol080911021.jpg





posted by お経 at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

滅亡へのシナリオ



デブがもげまくってもう笑うしかない。
ウフフアハハ(ノ∀`)なんだこのデジャヴ。


多忙につき水木と日曜日しか行けてないけど、
あっちはさすが大国3つってことで
大は3陣とも開始直後で150人オーバーだったらすい。


こっち50とか!
すごい少数精鋭だね!!



聞けば斉藤家は、
朝倉に目標を変更して侵攻を開始するらしいー。ワー。

こんだけボロ勝ちだとそりゃ、楽よね、、ウフフ…。


こうなるのはわかってて仕掛けたわけなので
みんな「最後までつきあうぜ!」って言い合ってた。
ウッ(;ω;)ステキ!


滅亡怖くて戦国ゲームなんてしてられっかってんだい。
てやんでえちくしょう。





昨日1日大に出て、仕様変更がはげしかったので一部紹介!

・強襲武将にも士気システム導入。いきなり叩けない。
 …かと思いきや、やってきた直後に士気数ミリしかない謎。
 ほっといてもそのうちもげる系?
 
・天幕の中の押備えに話しかけると出撃→出撃までの
 人数がわかるようになった。開幕話しかけると吉。
 死んだら戻ってきて待機時間の後、また人数で出撃していく。
 …が、やっぱりすぐもどってくる。

・隠形改が使えなくなった。
 →ま、いんじゃね。

・デブがまた10kg太った。
 →だって死にすぎ。

・雑魚の赤ネームの中身が3体になった。
 →逃げやすくなった。
 2アカ狩りウマーらしい。けどそんなヒマねえよ?

・戦果の入り具合が変わった?
 →よくわからないけどそうなのー?
 朝倉が1個も武将落としてないのに、開幕戦果が
 4000くらい入ってたらしい。実際に見てないから真偽不明。
 

不具合たくさんありそうな。


posted by お経 at 15:19| Comment(63) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

