2008年11月25日

小牧地形の中先は全員…





Nol08112401.jpg





(´∀`)


posted by お経 at 16:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

ぼく、ぜんぜんぼくぜん




「翼立物といえばおけいさんねっ!」


という全世界のお経ファンの皆さんすみません。





あ?いない?






Nol08112300.jpg



とうとう青兎耳立物ゲットーー!


うへへうへへ



青龍さんから強奪したゲフンゲフン

もとい、もらった名から松井兎耳立物がポロリ!


斎藤家の武将を倒すとたまに出る旧ドロップからたまに出る名が出て、
名からたまに出る兎耳が出たのです。
たまたますぎる。



黒と赤ウサミミは持ってたので青が欲しかった!

最近いいことないからきっとごほうびです。





Nol08111600.jpg



このかわいそうな人にもいいことあるといいな。。。



買いたい僧兵さん神典さんは、ぜひジルさんに対話を;x;


posted by お経 at 04:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

はじめてをやってみた




合戦続いたりなんだりで、
かわら版というのが何なのかさっぱりだったので行ってみた。
ワクワク



今日は昇仙峡みたい。



Nol08111700.jpg
おお我が故郷よ。



武田生まれなのでここにはよく遊びに来ました。
今は亡き町田初佳を拾ったのもここだったなあ懐かしい。

レベル30くらいのときにあの子10くらいで、
「下見してるのです」とかいって巫女ソロでウロウロしてて不審でした。

あいつ元気かしら。



しかしこれ送り迎えが街からだし無料なのでほんと楽だー!




Nol08111701.jpg




全検索190、、すげー!
サービス始まって以来の大盛況!




Nol08111703.jpg
絶景!



ふつくしい。
決して救援に入れなくてぼんやりしてるわけじゃありません。
既存ダンジョンでここが一番美しいとおもいますよ!

他のとこはドロドロぐちゃぐちゃして暗くて危険で嫌いです。
空2もいいセンいってるけど徒党限定なのがなあー。

こういう自由度のある広いダンジョンがもっとほしい!



黄色ネームが多くてレベル低くても動けるのもいいよねー。
みんな生き生きとN探して動き回ってて…
だから全く救援に入れなry




Nol08111704.jpg



結局10分ほどウロウロして、
やっと入れた!入れました!


これみんなのために反撃入れないほうがいいのかな…。

知らない人と交流がワクワク!とか思ってたけど
戦闘時間1分とかで交流しようもなかった。
でもなかなか楽しめる!



Nol08111702.jpg


あ、あれー

がんばってこんなけか…。



はじめて終了!

posted by お経 at 01:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

きらいです




文句ばっか言って自分では何一つやろうとしないやつ

自分では何一つやらないくせに
頑張ってやってる人に対して言いたいこといいやがる。
そういう暗いグジグジ系が大嫌いです。


言いたいならやれよ。
というよりむしろ、やらんなら言うなや。




…というような夢を見たので、
三好の復興戦、復興阻止側で少し出てます★


織田家紋で放置されてたコルシカ先生、出番よー!
武将では使えない子なのでせめて徒党全部止めてやるわー!

と思ったが大半つったってるだけでした。
待ってる場所が最先端すぎた、くそ。



一応がんばる気で行っているのですが、
もうなんていうか酔っ払いすぎて言動がどこかオカシイですし、
何か言ってはいけないことをポロっと口走ったような気もします。

うんそう下品系の。

言ったかもしれないし言わなかったかもしれない。
しかしらくまにおばさんと言ったのはとてもはっきり覚えていますエッヘンお手柄だい。



いやあ、最近白ワインにはまってしまってですね。
安いのをフルボトルで買ってきてキンキンに冷やし、
クラッカーとチーズとワインでフル回転のスクリュウはグゥ。

昨日のつまみはクラッカーにチーズと生ハムをのっけたものでした。
セレブ感!おでは沢口靖子か!

サキイカに発泡酒がお似合いだと思っていた私にも
とうとうリッツパーティができました。ひとりで。



オハリ
posted by お経 at 14:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

別館の別館




関ヶ原オツカレー!




いやー超うざかったって。



マジでうざい。




なにがうざいって…





Nol08110400.jpg




こいつ。



先週の斉藤家vs浅井家の合戦の時に援軍だったため、
斉藤マゲ換金の権利を持っているぼくら。


今回は小谷発の自国合戦だったのですがその換金権利の影響で、
斉藤マゲをもったままだと旗がもらえまてん。



死にもどりでいちいち両替に行ってるヒマなんてないので
旗をもらうたびに換金せざるを得ず、ちょっとずつ小銭をゲット。
大抵そのまま死ぬので小銭さようなら。



さようなら。





さて戦況ですが、大決戦が厳しい。
人数は互角、またはこっちのほうが多いこともあるみたいですが、
向こうは精鋭揃いなんでしょうか。

作戦なのか武将徒党の勝率なのか対人の数なのか…。


くそうー悔しいなあ。


このまま攻めて負けて、
攻め滅亡を意識してないわけじゃないですが…。
ここまできたら…ねえ?
やってやれ?

いや、大敗ではないのだ。これから勝機がきっとくる!



仮にやばくなっても、
C9側に取らせるようなヘタレ行為だけはしたくないね。



滅亡よりひどい状態ってあるんだよ。ほんとだよ。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





Nol08110200.jpg





どんなもんかと思って公開私設をつくってみるテスト。

公開といいつつ徒党員しか入らない不思議空間に。
趣旨不明だしな…w


しかしたまにぽつぽつ迷い込んできてくれる人がいて
それがまたちょっとうれしかったりしましたがすぐいなくなります。

むなぞーは3秒で消えました。



私設での話題は、「ちょっと月花蝶に潜入してくる!」「おでは朝霧隊に!」
「ちょまwwたでちんwwwww」


というような感じでしたが、
結局ハンゲ麻雀の待ち合わせ場所におちつきました。

公開じゃなくてもよかったと思った。



オハリ

posted by お経 at 12:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

