2009年03月01日

孤高



パワッチ!


放置してるブログのこと、
心の中で「ヤーイヤーイ」と思ってきたのですが謝ります。


いやー、放置しようと思えばできるもんだね!余裕!


仕事が忙しかったり、
特にネタもないので書けなかっただけなんですけどさ。

今週は、一生出ることないなと思っていた上覧に、
ウッカリ誘われて出ています!




ヒャホーー!

初上覧ドキドキ!




Nol09022608.jpg



アアッ!当たり前だけどアタイ、
柵のコッチ側にいるううガクガク。。。



対人なんてできない!
でも陽動してるだけでいいから!というので
言われたとおり陽動だけしてました。




Nol09022609.jpg



おでにもできたー(´∀`)アハハ





順調なすべりだし!
1勝0敗でなんと3位!

3位が30チームくらいあるけど!!



Nol09022606.jpg



相変わらずチーム名がダサいけど
よっしゃーこの調子で全勝すんぞ!!


と思ってたら



Nol09022800.jpg



あっという間にうんこ以下の存在になってました。





オハリ
posted by お経 at 04:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤーイヤーイ うんこ以下!
補欠によろしくお伝えください。ニヤニヤ
Posted by モモ at 2009年03月01日 11:43
上覧見に行きます がんばれおkさん><b

Posted by はぐれ伊賀忍 at 2009年03月01日 16:28
笑いましたw
おらも河合さんたちと出てるのでがんばりましょうね^^
Posted by おーうち at 2009年03月01日 20:34
>モモ
ジャーンジャーンジャーン!ゲエッry

補欠のようで補欠じゃない不思議要員だね。
応援にいつきてくれるのー?


>はぐれ伊賀忍
は、はずいー!
陽動しかしないけど、ありがとうございますー!


>桜たん
見に行ったよー。
てつふね以外のみんなががんばってて感動した!
Posted by おk at 2009年03月02日 11:47
更新されてたー
状況なんぞ知りたくてチラ見してたのに
更新されてなくて分からなかったじゃないか!
にごが元気なことは分かったj!

今週復興戦か?
がんばれっ
Posted by 一条幻 at 2009年03月04日 23:46
負けすぎてしゃばが心折れてました。


そして突然だけどお金くだs
ゲフンゲフン

いつ復興できるかわからないけどがんばるから肉もってきて!
Posted by おk at 2009年03月14日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

