2009年03月14日

地球最初の嵐のように



ひげよさらばが見たくて
動画を探したけどなかった。

だれかUPしてくれよー。


どうもおけいです。



まずは浅井さん復興おめでとうー!
たくさん人がいて楽しかったね!




Nol09030700.jpg



これの効果じゃないことだけは確か。
余計なことするから婚期がどんどん遅れるんですってば。
嫁に蹴られちまえ。



人がいると自由度が高くなり、楽しくなるという仕組みです。
少人数だと一人ひとりに負担がかかるから…。


普段合戦で別々なことが多いてつふねとも遊んだりしました。


あらためて気づいたけど
てつふねといると退屈しない。

3分に1回はつっこみどころがあるんです。



Nol09030900.jpg
※精鋭はこのあとスタッフがおいしくなく頂きました。





まさかね、ってことを平然とやってのける男よ。

そういやまっつん久々に遊んだ!






Nol09022400.jpg



まさかすぎる。




つっこんでるのが私だけで
他のみんなは揃って褒めるのが解せない。新興宗教か。



う、うーん


やっぱ、、たまにでいいや、、





オハリ
posted by お経 at 02:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうで何よりだ。
Posted by 風 at 2009年03月14日 11:49
お経さんと河合さんが結婚すればいいと思いました^^
Posted by at 2009年03月14日 19:40
ひげとボインの動画ならあったヨ
Posted by Matui at 2009年03月15日 13:25
ヨゴロウザとかだっけ??
懐かしいねえ って世代的に知ってる人いんのかな・・
Posted by 出雲 at 2009年03月18日 00:54
>かめちん
そうかな、、

>どなたか
てつふねは、実は美少女なんだぜー

>まっつん
ウッカリ探しちゃいました。

>出雲さん
おっ!知ってる人がいた!
手近なところで本探してみるかな。。


Posted by おk at 2009年03月18日 12:34
小学生んとき図書館で読んだった
アマゾンみたら全巻セット4830円ときた
手近じゃねえ。。
Posted by 出雲 at 2009年03月19日 00:11
手近じゃねえな、、
Posted by おk at 2009年03月20日 04:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

