2009年04月02日

坐・流民



パワッチ!


先週は上杉家にお邪魔していました。




Nol09032500.jpg



客将の説明文、しつこい上に間違ってる。
読み飛ばすと思ったら大間違いだ!


コーエーの雑な仕事ぶり、
滅亡した国の方はぜひ一度ご覧くだ…
見たくねぇ…。





Nol09032902.jpg
川中島にて。



上杉家の決戦のやり方を見ることができて、
これもよい経験になりました。

川中島はもちろん、
三国も戦力が十分すぎてあまりお役に立った手ごたえがなかっ…。


同盟組んでからずっと
周期の関係で一緒に何かすることはなかったから
少しでもお役に立てたならよいですね。。。



この状況については、
イヤミ対話をもらったり罵倒されたり;x;
哀しい事はたくさんあるけど今は耐える時だと思っています。

気持ちだけじゃどうしようもないことはあります!






Nol09032800.jpg



な、なんっ…*´д`)ハァッハァッ




今週は伊賀援軍ッス!


posted by お経 at 02:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
川中島懐かしいな。
上杉も朝倉も頑張ってください。
私はやっと全キャラ60こえたところです><
Posted by えむれ at 2009年04月02日 18:50
早く谷に帰りたいですね><。
客将は肩身狭くて・・・w
Posted by 大内 at 2009年04月02日 19:39
ワタミっぽくすんなw
Posted by モモ at 2009年04月03日 15:42
>えむれ
びびったー!
キャラが全部で60こえたところかと。。。
ありえなくもないからね、えむれなら。

>桜たん
堺が快適すぎて困っちゃいます。。。

>モモモ
もうピン!ときたね!
ピン!と!
Posted by おk at 2009年04月04日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

