2009年04月26日

伊賀がはじまってた




ついついクエを受け忘れるお経ですどうもー。
今週は盟友伊賀家の援軍にきているわけですが。


仕様が変わって、
戦果がもう少し大事になってきたようです。

やはり考える合戦をしなくてはいけないのか…。


うかうかしていられない。
みんな来るべき時のために、
援軍に参加してぜひ合戦への適応力を高めてほしい!
やっぱり数値じゃないほうの「経験」がだいじー。



まず、伊賀家の作戦を盗もうと思う。

守将に名前をつけだした頃から感じていたが、
伊賀の作戦はすごく良い。
味方への鼓舞の仕方がハンパねえ。




Nol09042409.jpg




゚д゚)!?


党首私設がお、おっぱい、、だと…?!





Nol09042410.jpg




*ノノ)




な、なるほどッ、、

党首私設に入りたい気持ちにさせることで党首人口を増やし、
戦力を増強しようという作戦だな!

さすが…やり手だ!




Nol09042407.jpg




(ノ∀`)


posted by お経 at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伊賀に仕官しますね
Posted by ふぶき at 2009年05月04日 08:32
あ、朝倉はもっとすっごいのをだな…
Posted by おk at 2009年05月19日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

