2009年05月31日

紅桜



ここ2週間のイン時間合計3時間!




Nol09053102.jpg



なのに何やってるんだろうこれ;;;
規約的につかまりそう;;;;;;


このあと青の首がふっとんで旗おれました。




流れ星銀カルトクイズで51位のお経です、お経でした。
http://silverfang.jp/cgi-bin/q/index.cgi





赤カブトを倒したのはコミック何巻か!




13巻です!!


おやすみなさい(´∀`)


ろくに会議もできず本当にすいません。。。。

posted by お経 at 02:42| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランキングにのってるメルってヤツの必死さに爆笑したwwwwww
Posted by まんじろう at 2009年06月01日 18:03
54位になってましたよ。
Posted by at 2009年06月01日 22:44
問題が極端すぎるんだよねこれ
すげーむずかすい。

銀河好きすぎて
小学生の頃なりたい職業オス犬だったからね




いやうそだけどね
Posted by おk at 2009年06月01日 23:56
白い戦士ヤマト世代です。
Posted by at 2009年06月02日 09:48
1問目でxでした^−^
アニメとかわかんねええええええええ

あ、ヤンキー漫画ならw
ビーバップとか湘爆クイズないかな><
Posted by 虎 at 2009年06月07日 16:28
最近やってないのか?
Posted by 風 at 2009年06月30日 10:55
あんまりやってないなー
仕事などが立て込んでおりまして。

ここ維持する気力もないね!
Posted by おk at 2009年07月05日 00:36
そうか〜。
まあ信2が出るまで達者でな。
Posted by 風 at 2009年07月13日 18:20
お元気ですか?私は元気です。
Posted by なぎ at 2009年08月06日 12:50
お元気ですか?私も元気です。
Posted by えむれ at 2009年08月07日 00:54
わー
Posted by おk at 2009年08月08日 03:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ビー!ビー!ビー!
Excerpt: 遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びっ..
Weblog: 世界の師匠
Tracked: 2009-07-04 17:32
×

