2009年08月24日

名器スゴーーッ



パワッチ


いまさら感の小荷駄襲撃シリーズ!





Nol09060700.jpg



ブッ!!!ま、まさか!!
小荷駄襲撃とな?!!!




みたいなイメージだとかなんだとか。





Nol09060703.jpg



おっ!??


やっと小荷駄襲撃かよ!!
のようなアレ。




もしギャランドゥ的な名前の人がいたら
ギャ、小荷駄襲撃ぃぃぃ!?
ということになるんでしょう。



ひっきなんかは「ひっき」って名前のキャラをつくると
ひっ、小荷駄襲撃!
というレアなテロップが味方を鼓舞することでしょう。
がんばれ!




まあ、小荷駄襲撃…草食系
よし、小荷駄襲撃…10年越しの思い
そうだ、小荷駄襲撃…京都行こう的な
適当に、小荷駄襲撃…今風のだるい装い



ここらへんのまったり系レアテロップ募集!





してません。











そして、三好の花火イベント!
知人が主催に加わっていたので、これはぜひ行かなくてはと
3時間前から現地に入って場所とりしました。

特にやることがなかったとも言うよ。





Nol09082223.jpg



おーきれいだあ!

最近の花火は進化してるのう。


浴衣を配ってくれたり、
おみやげに線香花火を配ってくれたりなど、

至れり尽くせりの楽しい時間でした!


運営お疲れ様ー!!


posted by お経 at 03:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小荷駄襲撃といえば、魏延さんの薬師が襲撃かけたときに、「馬、敵の〜」って出たことがありました^^

花火大会といえば、河合さんの私設での誤爆が、個人的には一番の夏の思い出だったり・・・w
Posted by 東芝恵美 at 2009年08月24日 07:07
くそー、名器っフレーズに吊られたぜ、、
俺としたことが…
Posted by 影 at 2009年08月26日 15:43
なぜ俺名前が…!

ひっ きって作ろうなんて思わねぇお!
Posted by 桜 at 2009年09月16日 21:36
>えみたん
たまに狙ってやってるんじゃないかと思うときあるよね。。

>いがち
もういっそクリックして飛んでいけw

>ひっき
小荷駄しか出番ないしね!
Posted by おk at 2009年09月23日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

