2009年09月29日

ぱっぱー!



IMG_0030.JPG


何か面白いことないかなっ


もう、北海道はすごく寒いです。
秋をすっとばして冬です。


そろそろ紅葉が見ごろを迎えることでしょう。


10月末に、京都に紅葉を見に行く計画を立てているのですが…
京都の紅葉は11月下旬かららしい。。。


日本なめてたーーーッ

posted by お経 at 01:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北海道は寒いんだから、早く心を暖めてくれる人見つけろよw
Posted by 影 at 2009年10月01日 12:42
京都で紅葉なら
嵐山 かな?

清水寺とかもいいかも
Posted by じる at 2009年10月03日 10:17
>いがち
必死こいて探してるんですけど、、、

>じる
嵐山はとりあえず行こうとおもってる!w
まだ紅葉してないだろうがよ…
Posted by おk at 2009年10月03日 23:40
京都で紅葉といえばやっぱり永観堂でしょう。
この前SWに京都に行ったが暑くて紅葉どころやなかったなあ。
去年まで3年程京都に住んでいたんやけど、いいお店とか教えようか?飲み屋限定やけどw
Posted by えむれ at 2009年10月07日 11:45
飲み屋は教えないでw
のんでしまうじゃないか
Posted by おk at 2009年10月12日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

