2009年10月11日

肉の祭典



BBQしたー!


朝、ざばっと雨が降ってどうなることかと思ったけど

しめった地面にキラキラと光が反射して
それはそれはもう美しい光景になりました。



IMG_0038.JPG



ピリッと寒くて空気がきれいで肉も野菜もうまい
まさに最高の大地!


ビールーーーー!!!



IMG_0044.JPG



肉ーーーーー!



IMG_0128.JPG




IMG_0114.JPG



秋の最後のしっぽをとっつかまえて満喫した感。

もう一昨日くらいから寒くて寒くてよお、、、



================================================



信はちまちまやってます。
先日クリスに誘われて春日山道場でよせあつめ対人。
楽しかったなー。


しこたま飲んでたので記憶がとぎれとぎれですけど、
最終的には結構盛り上がってました!



Nol09101000.jpg


わーわー。
コルシカはウンコなのでクビ。




しゃしゃり出てきたふみっち達に負けたのがくやしかった、、、


posted by お経 at 05:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おけーたん元気〜(*´∀`)ノ?
こっそり覗きに来ましたょょょ
生きてるようでなにより(笑)
めっきり信もやらなくなっちゃったぁ〜
飲みすぎるとお肌がボロボロになるょ!
もぅ若くないんだから(笑)
Posted by りえ at 2009年10月13日 02:16
なんか
送れてないのかと思って
おんなじ内容の2個も送っちゃったしぃぃ
消し方わかんないし。。。タスケテ;−;
Posted by りえ at 2009年10月13日 02:55
りえ〜〜
久しぶりーー

心配しなくてももうお肌BORO☆BORO☆
歳の話はやめようぜ…。。。

朝倉のアイドルがいなくなって寂しいです。
尻垂れてきましたか?
乳はしぼみましたか?

…あ!もともとないか!!

ヘケケ
Posted by おk at 2009年10月13日 20:52
優しいからけしといた!!
Posted by おk at 2009年10月13日 20:54
トイデジ可愛いな〜
おでも買おうかな。
Posted by モ at 2009年10月16日 06:06
魅力的よねー。

思った以上の物が撮れてたりもするけど
真っ暗でガッカリしたりもします。

だがそれがいい
Posted by おk at 2009年10月18日 23:59
あたしがいなくて泣いてるんですね^^
ヨチヨチ(*´∀`)ノノ
お尻はうちのだいきちさんが一番プリプリなんだからね!

Posted by りえ at 2009年10月19日 00:30
子供手当てで今度おごってくださいYO!
こけこによろしく言っておいてー。

しんべとはケンカしました;x;
Posted by おk at 2009年10月19日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130006768

この記事へのトラックバック
×

