2009年10月19日

なまらTシャツ


パワッチ!


忙しかった週末です。
職場の連中と定山渓温泉に1泊してきましたー。



IMG_0082.JPG
湯の滝



定山渓温泉は
札幌の中心地からバスで40分でいける温泉地です。
ちょっと温泉入りたいなーと思えばいける距離です当然。
自家用車でも渋滞知らず。


日帰りも余裕ですから、なんと恵まれた土地か。札幌。
自然も都会も食も温泉も、性(すすきの)も!
全てを兼ね備えたすばらしい土地です。

さして高くない土地価格でありますしね、
移住するなら札幌ですよみなさん!


最近の地元愛といったら恐ろしいくらいです。
寒いのが難点だけど…冬の厳しさもまた自然と一体なのです。
ゴキブリがいないのが補って余りある利点ッ!!




IMG_0091.JPG
おでの足真ん中かな?



足湯と紅葉と。



IMG_0078.JPG
硫黄のにおいがたちこめていました。



あとテニスしましたー。




IMG_0057.jpg



この写真もトイデジで撮ったものですが、
ボールを真ん中にとらえたつもりでした。
超ずれてるー。

ファインダーがウンコの役にも立たない代物です。
どこ撮ってるのか本人もわからないんですから!
これがまた味でしょうかね。


しっかりした日の光がないと、どこかボンヤリした写りになる。
室内はほぼ全滅といっていいです。
人物もブレブレ!
青空とビビッドな色は得意!




IMG_0055.jpg



かくも美しき世の中よ。





============================================



そんなこんなで、
信はまったくといっていいほどやってないですけど

信関係の人しか見ていないわけだから思い出のSSでもひっぱりだすか。。。



Nol07082400.jpg


いつかのコンバ。

げんつくもことりもいるから
そんな昔でもないかなー?

もうみんないないけどね。


でも弓削って言ってるからvs浅井…?

なのになんで本部さんがいるんだろー。
気付いてなかっただけで昔も色々あったんでしょうかね。



最近、こんなふうにちゃんとしたコンバをしていないので寂しいです。
わいたら少人数で取り付いて、あとは救援待ちみたいのがキライです。


人数がいっぱいいるからできることでもあるし。
時間を無駄にしないっていう利点もあるけど、
誰もこなくて結局負け!みたいな効率の悪い面もある。

「誰もこないけど;;;」
とかいって旗折れても…ねえ?
勝手につっこんどいて助けてって言われても!



まあそんなのは建前でしかなくて、

おでが参加しそびれるからイヤなんだよ!!


集合を呼びかけたほうが全員が参加できるチャンスがあるよね!
あとは士気の問題も。
カウントして突っ込むときのあの興奮といったら…*´д`)ハァハァ

これがまた、人数が多ければ多いほど燃えるんです。
効率悪い!けど!w


少人数取り付きの利点に目をつぶる気はないけど…
今度朝倉に合戦があったら、、
愚直にカウントするコンバをより多く実施したいッ!


もう時代がかわったんだろうな…w


posted by お経 at 01:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンバはぁはぁヽ(´ー`)ノ
Posted by at 2009年10月21日 12:54
おみ足が色白でキレイ・・・(*´Д`)ハァハァ

次朝倉で合戦あったら、なるべくコンバいっぱいできたらいいですね!それだったら「リロードまってえええ」とか言えて、全員にチャンスがあるので私も賛成です!
Posted by 東芝恵美 at 2009年10月22日 06:46
ひっさしぶりに覗いてみたー!
またくるわー(´Д`)ノ
Posted by エビー at 2009年10月22日 11:34
はあはあ!

伊賀の合戦でコンバいっぱいやってたー!
楽しいねー。


>えびい
江戸復活のほうが先ですよ!
パー子の非凡な才能に嫉妬
Posted by おk at 2009年10月23日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。