2009年10月23日

OSM




IMG_0031.JPG


コアラ!




旅行なんて絶対しないと思ってたのにな。


最近肺が痛いことがあって、
死ぬかもしれない!どうしよう!と思ったら
今のうちにやっておいたほうがいいことを色々思いつきました。


自由って素晴らしいな。
貯金なんてやめよう。
結局貯まらないし。

ろくでもないことに消えていく前に
ちょっといい下着などに充てたほうがよっぽどマシです。

見るのは自分だけですよハイ、ええ。


そんな一環の旅行なんだよねー!
優しいわたくしはJALで行きますガクブル
沈まぬ太YO!


==========================================


集中できる時間が1時間切ってきた信の話題!
すぐ余所見してしまいますう。


先日なつかしいSSを発掘して貼ったと思ったら
すぐにそのなつかしい人物を見かけました。
あれ、とっくに居なくなったとおもってたー。


アンタ、なにしてんの?



aaaa09102100.jpg
中奪還コンバにて。



いやアンタほんとマジでなにしてんの?


posted by お経 at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンツしまむらじゃだめですk
この一個前のブログに
あたちの愛しいぉちぴちゃんが写ってるじゃないかぁぁぁぁぁぁ(*´∀`*)
後姿もかわゆすぎる。。。(笑)
てか このコアラ
サティの近くの公園にいた!
サティってなんだって^^?キニスルナ^^
田中さんと何したんだ〜キニナル 
Posted by りえ at 2009年10月25日 04:49
サティで撮ったんじゃないお´ω`)

しんべーとはこんな感じ

ペッペッ`3´)、、、、、  ,,,,(`ε´ ペッペッペッ
Posted by おk at 2009年10月31日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

