2009年10月31日

仁和寺に ある法師



京都に行ってきましたー。


もうずっとこんなんでした*'ρ`) 



先っちょしか紅葉してなかったので割とすいていました。
予想通り…。

よかったよ逆にね!



京都の紅葉の葉は普通のより小さいんだなー初めて知りました。



IMG_0046.JPG



この小さな葉が全部真っ赤になったら
おそろしく綺麗なんだろうなー。




IMG_0040.JPG



夜の先斗町。



あの夜の鴨川をもう一度経験できるなら全財産あげてもいい!
サイフに今500円しかないけど!!




IMG_0075.JPG



忘れられない旅行になりました☆




☆食べたもの☆

空弁>ビール>京都ネギ>ビール>京都ネギ>ビール>
感動の朝ごはん>お好み焼き>台湾ラーメン>ビール>ひつまぶし


セントレア利用なので名古屋名物も。もうサイコー!
堪能したしたー。


帰ってから2キロくらいのウンコさんがでました。
なんで旅行中は便秘になるんだろう…。

posted by お経 at 10:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんと社会復帰できてまっかー!


またおこしやす(・∀・)ノ
Posted by エビー at 2009年10月31日 13:02
(・∀・)ニヤニヤ
Posted by こ at 2009年10月31日 16:04
>えびー
しばらくむりっぽいんだ!!

>こ
^−^?
Posted by おk at 2009年10月31日 18:54
ただいま高山に温泉旅行中
ちょっと遅い時期だけど、紅葉がめっちゃきれいです
でも、むかし行った京都の紅葉には負けますね
あれは死ぬまでにもう1回見ておきたいな
必見ですよ
Posted by 鏡 at 2009年10月31日 20:41
小1時間車とばせばすぐ京都くまよ(・∀・)

湯豆腐のうまいとこあるからよく行くー

紅葉は来月中旬かのぅ・・・
Posted by 虎 at 2009年11月01日 06:16

http://Tao.Chala-head.com/x97djfl/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手 コ キされたおかげで
遅 漏の俺が5分でチ ★ ポからミルクしぼられた件(爆)

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手 コ キ 攻 めされる始末w
オレのド M 魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12 マ ン貰う俺って鬼 畜?w
Posted by 牛魔王 at 2009年11月04日 12:21
鬼畜です。
Posted by エビー at 2009年11月05日 02:44
>鏡そん
死ぬまでにはもう一回行くよー!
でもすんごい混んでて人の頭しか見えないって聞いた。。。

>虎たん
あえて!あえての10月チョイス!!

>えびー
そこにレスしたら牛魔王消せないじゃない!w


Posted by おk at 2009年11月10日 19:39
あぁ俺ごとバッサリいっちまってくれw
Posted by エビー at 2009年11月14日 18:19
久しぶり。
京都に来たなら声かけんかい!
Posted by ひろし at 2010年08月25日 01:09
ふぃろしー!
元気かな

連絡します☆
Posted by おk at 2010年08月31日 00:34
お。返事あった。かろうじて屍にはなっていないご様子。
信オンまだ盛り上がってるんすか?
Posted by ひろす at 2010年10月25日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131457568

この記事へのトラックバック
×

