2009年11月15日

テッテレー



今週末が楽しみすぎて吐きそう!

うふうふふふうふ…


テッテレーのじゅんびをしなくてはいけない



IMG_0056.JPG



北海道に竹やぶはありません。



IMG_0062.jpg


posted by お経 at 18:08| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気になる(゜_゜)
Posted by プリシア at 2009年11月16日 02:04
気になる…ヽ(´ー`)ノ
Posted by プリシア at 2009年11月16日 02:06
トイデジ、中々やりよるな。。。
Posted by エビー at 2009年11月16日 10:57
お見合いやな!( ´ー`)
Posted by 虎 at 2009年11月16日 12:59
お見合いか!!!
Posted by えむれ at 2009年11月16日 20:01
ああ…うん、そうそう。
お見合いお見合い…。
Posted by おk at 2009年11月17日 01:37
おKさんは永遠のおひとりさまのはず!!!
Posted by えむれ at 2009年11月17日 03:08
テッテレー おk、アウト〜
Posted by 影 at 2009年11月20日 14:57
>えむれ
おひとりさまですが 何か?
おひとりさまで焼き肉(牛角)いくのが今年の目標かな〜


>いがっち
それ、テレーン!
だよねどっちかというと
Posted by おk at 2009年11月20日 19:41
先日1人で焼肉屋の入口で引き返した私がいます。

ネタはないけど復活です また覗いてねん^^
Posted by じる at 2009年11月22日 19:17
アドかくとこ間違えry

http://jill09.blog89.fc2.com/
Posted by じる at 2009年11月22日 19:18

あぅあぅwww人-妻のセック*ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ソ*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ソ*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://momoringo.net/tell/dfqlel5/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月30日 03:36
アチャーw
Posted by エビー at 2009年12月02日 02:23
おけーリンク貼ってもい〜い?
ブログ始めたの。

最近リアルまったりしすぎてログインしてない!
Posted by みんく at 2009年12月10日 22:45
オレから詐欺った20万貫を返していただきたい。利子はといち!
Posted by まんじろう at 2009年12月14日 18:49
>ジル
おーおー!今度は消さないでよ;;;


>えびー
だからそこにコメントをry


>みんく
オイーッス!
どんな変態プレイをしているか?というブログなのかなーー
楽しみ☆


>おまんたん
詐欺って!!!
払いますよ;x;
Posted by おk at 2009年12月15日 00:54
変態プレイなんておけーに比べたら^^ニコニコ

クリスマス、年末年始・・・
予定はちゃんと埋まりましたか?!
またこっちに来たら会いたいなー。
Posted by みんく at 2009年12月16日 03:52

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/w8c5yn3/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 08:56

うはー!!!!女 の 潮 ふ きって初めて見たよ!!!!
ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
7万現金で渡されたよ!!!!煤i゜∀゜ノ)ノ
http://kee.naraduke.net/qv3zj0m/
Posted by 政五郎 at 2009年12月23日 09:01
煤i゜∀゜ノ)ノ
Posted by 虎 at 2009年12月23日 09:47

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/u2johgu/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 07:28
だんだん安くなってますね
この業界も不況なんでしょうか
Posted by 鏡 at 2009年12月29日 15:22
ほんとだwww
ていうかまた消せないコレ!w
Posted by おk at 2009年12月29日 19:30
もう少しお値打ちになったら利用しようかry



ヘケケ…
Posted by エビー at 2009年12月30日 02:28
お経さんのイン激減でさみしいぞい
インしてないから更新も。。
いろいろあるか(。。;

来年もよろしくね
良いお年をー
Posted by じる at 2009年12月31日 15:23
あけおめ☆ことよろ☆
Posted by みんく at 2010年01月01日 12:38

http://mn.dodonpa50.com/gbx9tyl/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 12:51
急に値上がりした!w


あけましておめでとうー!
今年もよろしくおねがいします!

>じる
色々あるんだ…
Posted by おk at 2010年01月02日 15:52
ブランドコピー販売業界最低価格で最高品質のスーパーコピーブランド商品をお届ける。【http://www.brand1ch.com/mbt-men-mbt-sandals-c-114_120.html
Posted by ミュウミュウ バッグ 新作 at 2011年02月14日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

