2009年08月24日

名器スゴーーッ



パワッチ


いまさら感の小荷駄襲撃シリーズ!





Nol09060700.jpg



ブッ!!!ま、まさか!!
小荷駄襲撃とな?!!!




みたいなイメージだとかなんだとか。





Nol09060703.jpg



おっ!??


やっと小荷駄襲撃かよ!!
のようなアレ。




もしギャランドゥ的な名前の人がいたら
ギャ、小荷駄襲撃ぃぃぃ!?
ということになるんでしょう。



ひっきなんかは「ひっき」って名前のキャラをつくると
ひっ、小荷駄襲撃!
というレアなテロップが味方を鼓舞することでしょう。
がんばれ!




まあ、小荷駄襲撃…草食系
よし、小荷駄襲撃…10年越しの思い
そうだ、小荷駄襲撃…京都行こう的な
適当に、小荷駄襲撃…今風のだるい装い



ここらへんのまったり系レアテロップ募集!





してません。











そして、三好の花火イベント!
知人が主催に加わっていたので、これはぜひ行かなくてはと
3時間前から現地に入って場所とりしました。

特にやることがなかったとも言うよ。





Nol09082223.jpg



おーきれいだあ!

最近の花火は進化してるのう。


浴衣を配ってくれたり、
おみやげに線香花火を配ってくれたりなど、

至れり尽くせりの楽しい時間でした!


運営お疲れ様ー!!


posted by お経 at 03:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

おわっっったーーー



おわっっったー


一大プロジェクト的なものが
今日やっと終わりを向かえ、今ひとときの帰還を果たしました。


これから一週間お休みーヒャッホーイ
久々にこの数ヶ月仕事に生きた。
他にも楽しくそして切ないことがあったけど、、w

充実しててよい数ヶ月だった。



最近だったらうんこするヒマもありませんでした、ほんと。





朝倉は、個人的には何もすることなく復興を果たしたようで

…複雑な思いです。
みんながんばったんだね…。
そして援軍の皆さんありがとうございました。



滅亡まで突っ走ったのを良しとした時代も、
八百長だろとか難癖つけられたときも、
空復興を続けて色々言われた最近も、

自分がその責任の一旦を担っておったわけですし。
いよいよ復興というその大事なときに
その責任を一切放棄していたんですから、


いやー
これはもう罷免でしょう!


ということで、
正式に自慰じゃなくて辞意をですね。
次の会議で言い出しますよ。



本当は忙しくなるってわかった時に決意するべきだったのだけど
意地でも復興までは見届けたくて!!
そんなんで全く役にたってなかったんだから世話ないよ!
しくしく

連絡が行き届かなかったり、
てつふね含め色々な人にご迷惑をおかけいたしました。


復興、あと1週間あとだったら…なあ、。。
くそ、悔しいけどよかったよ!!!




各国議長がかわるようなことを聞いたので、
色々情勢が動くのかなー??

朝倉としては過去にとらわれる必要はない世界なのかな。
人がかわるとソコソコ国の雰囲気がかわるものですしね。

うちの代表は万年愛されキャラのてつふねだから変わらないけどね!



雇われだったけど、議長やってて結構楽しかったです!
会議ずくしでウンザリもしましたけれど、
仮想とはいえ国の代表ですしね。

外交ではドキドキしたし、
国の方向決めようとする働きかけはできたし、
目的のために何ができるか、というようなことを真剣に考えたりしたし。。。

ゲームの中でなww


信長終了の予感もする昨今ですが、
戦闘だけじゃつまらんなーと思っている人に
割とオススメですよ、議長!




個人的なことですが、
すごーくすごくお世話になった伊賀の真田さんはじめ
サキちゃん野原さんかげおさんくわーたん浅井議長団の方々
いつも私設に入り忘れる黒瀬さん…
クールな奈央さん、クリスやおきょうさん!

休戦会議の時は敵国の議長の方々ともお話する機会がありました。

色々とお世話になりましたーー!


いちばんドキドキしたのは、
足利家に某国侵攻のお願いに使者に行ったときかな。。

同時間にもう1国へ使者の予定で、
てつふねと分担して行く話になってたのに、あいつ、こなかった。


そんな中、坊オナキに突っ込まれた質問されたときの最大瞬間風速50m/s





オハリ
posted by お経 at 04:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

紅桜



ここ2週間のイン時間合計3時間!




Nol09053102.jpg



なのに何やってるんだろうこれ;;;
規約的につかまりそう;;;;;;


このあと青の首がふっとんで旗おれました。




流れ星銀カルトクイズで51位のお経です、お経でした。
http://silverfang.jp/cgi-bin/q/index.cgi





赤カブトを倒したのはコミック何巻か!




13巻です!!


おやすみなさい(´∀`)


ろくに会議もできず本当にすいません。。。。

posted by お経 at 02:42| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

伊賀がはじまってた




ついついクエを受け忘れるお経ですどうもー。
今週は盟友伊賀家の援軍にきているわけですが。


仕様が変わって、
戦果がもう少し大事になってきたようです。

やはり考える合戦をしなくてはいけないのか…。


うかうかしていられない。
みんな来るべき時のために、
援軍に参加してぜひ合戦への適応力を高めてほしい!
やっぱり数値じゃないほうの「経験」がだいじー。



まず、伊賀家の作戦を盗もうと思う。

守将に名前をつけだした頃から感じていたが、
伊賀の作戦はすごく良い。
味方への鼓舞の仕方がハンパねえ。




Nol09042409.jpg




゚д゚)!?


党首私設がお、おっぱい、、だと…?!





Nol09042410.jpg




*ノノ)




な、なるほどッ、、

党首私設に入りたい気持ちにさせることで党首人口を増やし、
戦力を増強しようという作戦だな!

さすが…やり手だ!




Nol09042407.jpg




(ノ∀`)


posted by お経 at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

守破離



色々実装されたみたい!


合戦の勝敗がどこでどうなるのか未だにわかっていません。
公式見たら途中で眠くなる。
説明を聞いてもすぐ忘れる。
そもそも覚える気が無いなどの諸症状です。

いやどうしよう…。
いかにマジメじゃないかが!
みんな頼りにしてる;;;;;



とりあえず戦場に狙撃兵を雇ったらしいので見てきましたー。




Nol09042301.jpg



おー弱そうだなオイ。顔色悪い。



撃たれてみた。




Nol09042303.jpg



ふぉーーー!




Nol09042306.jpg



タワバ!




1発ジャブみたいのが当たって、
それでも居続けると生命5000ダメで疲労+30かな?
3発目で誰もが死にますね!


でもけっこう近寄らないと来ないから、
あんまり意味なさそうです。。。





Nol09041801.jpg


変わるものもあれば変えられないものもあるッ!
てつふね一体何しに来たの;;;



あ、変わるといえば、
議長の代わりを探しています!



オハリ

posted by お経 at 12:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

坐・流民



パワッチ!


先週は上杉家にお邪魔していました。




Nol09032500.jpg



客将の説明文、しつこい上に間違ってる。
読み飛ばすと思ったら大間違いだ!


コーエーの雑な仕事ぶり、
滅亡した国の方はぜひ一度ご覧くだ…
見たくねぇ…。





Nol09032902.jpg
川中島にて。



上杉家の決戦のやり方を見ることができて、
これもよい経験になりました。

川中島はもちろん、
三国も戦力が十分すぎてあまりお役に立った手ごたえがなかっ…。


同盟組んでからずっと
周期の関係で一緒に何かすることはなかったから
少しでもお役に立てたならよいですね。。。



この状況については、
イヤミ対話をもらったり罵倒されたり;x;
哀しい事はたくさんあるけど今は耐える時だと思っています。

気持ちだけじゃどうしようもないことはあります!






Nol09032800.jpg



な、なんっ…*´д`)ハァッハァッ




今週は伊賀援軍ッス!


posted by お経 at 02:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

生産哀歌



市で売ってる陰陽装備が、

バカ高いかダサイのしかないので
とうとう自作することにしました。


やっぱセクシーさがないとイカンのだ。おんもーは。



で、旧グラだけどこれ!



Nol09031900.jpg



胸元とスリットがムンムンで、帯がかわいいし昔から好きでした!
金に染められればゴージャスなんだけどなあ。


直衣系なので防御が低いのが残念です。
南蛮の基本が確か67なんだけど、
これ58なんス。。



Nol09031901.jpg



うーん、、
ま、まあ廃人じゃあるまいし、、、
防御よりセクシーポイント重視で!


でもあまりにアレだと青に怒られそうなので
最低でも南蛮の基本より上を…。



生産潜在がなんか25くらいしかないけど
何かの奇跡でものすごいのが出来る予定。





Nol09032000.jpg




できました。








Nol09031903.jpg<どひゃー





posted by お経 at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

これは鉄板


私的リアルぐっさん。




200903040238000.gif




ドッスカ


これは自信があります!
きっとソックリ!


ぐっさんの呪いで記事が消えてたので再UPしたった。



posted by お経 at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

地球最初の嵐のように



ひげよさらばが見たくて
動画を探したけどなかった。

だれかUPしてくれよー。


どうもおけいです。



まずは浅井さん復興おめでとうー!
たくさん人がいて楽しかったね!




Nol09030700.jpg



これの効果じゃないことだけは確か。
余計なことするから婚期がどんどん遅れるんですってば。
嫁に蹴られちまえ。



人がいると自由度が高くなり、楽しくなるという仕組みです。
少人数だと一人ひとりに負担がかかるから…。


普段合戦で別々なことが多いてつふねとも遊んだりしました。


あらためて気づいたけど
てつふねといると退屈しない。

3分に1回はつっこみどころがあるんです。



Nol09030900.jpg
※精鋭はこのあとスタッフがおいしくなく頂きました。





まさかね、ってことを平然とやってのける男よ。

そういやまっつん久々に遊んだ!






Nol09022400.jpg



まさかすぎる。




つっこんでるのが私だけで
他のみんなは揃って褒めるのが解せない。新興宗教か。



う、うーん


やっぱ、、たまにでいいや、、





オハリ
posted by お経 at 02:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

孤高



パワッチ!


放置してるブログのこと、
心の中で「ヤーイヤーイ」と思ってきたのですが謝ります。


いやー、放置しようと思えばできるもんだね!余裕!


仕事が忙しかったり、
特にネタもないので書けなかっただけなんですけどさ。

今週は、一生出ることないなと思っていた上覧に、
ウッカリ誘われて出ています!




ヒャホーー!

初上覧ドキドキ!




Nol09022608.jpg



アアッ!当たり前だけどアタイ、
柵のコッチ側にいるううガクガク。。。



対人なんてできない!
でも陽動してるだけでいいから!というので
言われたとおり陽動だけしてました。




Nol09022609.jpg



おでにもできたー(´∀`)アハハ





順調なすべりだし!
1勝0敗でなんと3位!

3位が30チームくらいあるけど!!



Nol09022606.jpg



相変わらずチーム名がダサいけど
よっしゃーこの調子で全勝すんぞ!!


と思ってたら



Nol09022800.jpg



あっという間にうんこ以下の存在になってました。





オハリ
posted by お経 at 04:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

