2008年09月11日

シャキント






Nol080911021.jpg





posted by お経 at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

滅亡へのシナリオ



デブがもげまくってもう笑うしかない。
ウフフアハハ(ノ∀`)なんだこのデジャヴ。


多忙につき水木と日曜日しか行けてないけど、
あっちはさすが大国3つってことで
大は3陣とも開始直後で150人オーバーだったらすい。


こっち50とか!
すごい少数精鋭だね!!



聞けば斉藤家は、
朝倉に目標を変更して侵攻を開始するらしいー。ワー。

こんだけボロ勝ちだとそりゃ、楽よね、、ウフフ…。


こうなるのはわかってて仕掛けたわけなので
みんな「最後までつきあうぜ!」って言い合ってた。
ウッ(;ω;)ステキ!


滅亡怖くて戦国ゲームなんてしてられっかってんだい。
てやんでえちくしょう。





昨日1日大に出て、仕様変更がはげしかったので一部紹介!

・強襲武将にも士気システム導入。いきなり叩けない。
 …かと思いきや、やってきた直後に士気数ミリしかない謎。
 ほっといてもそのうちもげる系?
 
・天幕の中の押備えに話しかけると出撃→出撃までの
 人数がわかるようになった。開幕話しかけると吉。
 死んだら戻ってきて待機時間の後、また人数で出撃していく。
 …が、やっぱりすぐもどってくる。

・隠形改が使えなくなった。
 →ま、いんじゃね。

・デブがまた10kg太った。
 →だって死にすぎ。

・雑魚の赤ネームの中身が3体になった。
 →逃げやすくなった。
 2アカ狩りウマーらしい。けどそんなヒマねえよ?

・戦果の入り具合が変わった?
 →よくわからないけどそうなのー?
 朝倉が1個も武将落としてないのに、開幕戦果が
 4000くらい入ってたらしい。実際に見てないから真偽不明。
 

不具合たくさんありそうな。


posted by お経 at 15:19| Comment(63) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

日課




Nol08082100.jpg



送信…っと。




オハリ

posted by お経 at 01:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

ほそぼそと



島津の極みをやっておりました!
上覧ってなんだよう。知らないよう。


極みというのはフタエノキワm
鎧のry




1勢力で友好を27000ためると行けるようになるんですねー。


7人でやった野戦・城攻めを5人でやるというものです。
武将を倒すと新たにご褒美友好をゲットできるので
42000ためるにはこれがてっとりばやい!




Nol08081700.jpg


鎧暗殺鉄砲神通雅楽で


角クマー!


7人でも死ぬことたまにあるのに
わりとすんなりいけましたー。

なぜかというと盾が優秀でありそして美しいから。




はいさらっと流してそして次



沖1〜晶!




Nol08082000.jpg



ついにできたお(´∀`)ウフーフ



軽減がないので1の攻撃がめっさいたい。
なので神通で金輪。
そして4を衰滅して呪詛をレジりつつ
電光狙撃で1からやっつけました。

アタッカーの特化がステキだからじゃんと思うけど

わたくしは金輪が勝因だと思いますよ!



そしてやはり鎧鍛冶が美しく可憐でなおかつすがすがしくry


これは刀1ではいけないだろう…フフ
フーフフフフ!
フフーフ!



下組みと陽動改があれば刀なんて目じゃないお!

そこの君も今すぐ鎧鍛冶にレッツトライ!




晶戦の秘薬はマジで反則です。
死んでいる間も経過した時間が加算されてるらしく、
むっくり起き上がった晶さまが毎ターン上目をお使いにおなりあそばし、
四〜七くらいまで確認したところでゆっくりと画面が暗転しました。


なんていうか呆然としたよねーあれは。
あはは。笑うしかなかった。






そんなこんなで戻って報告するとー



Nol08081702.jpg




こんなのくれました。



Nol08081703.jpg




これと交換。


い、いら…



しかも耳〜沖5まで必死こいてやって合計たったの16枚。


さようなら。

posted by お経 at 00:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

おBON




先日稲葉山銀行にお金をおろしに行ったところ
斉藤家が会議中だったらしく盛大にバレ、




お出迎え。




Nol08081001.jpg





おでだけ2つともわれますた。



オハリ

posted by お経 at 20:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

月火水木きんにくまーん



金土日はー遊びたい


ヤッホーー!




放置してすみませんすみません。


限りなくやる気ない。
こんなにやる気ないのに弁才に誘い出したことりちゃんすげい。



やる気ないうえに今仕事が忙しく面白くてですね。
めずらしく残業をかってでておる。


そして興味ないこと何書いても面白くないし、
ちょっと放置が続くのでもう見なくていいです;x;



でも告知活動!
朝倉家落書き大臣だから!



今週土曜日21時からの朝倉家会議で、
大事な事が話し合われます。

反乱か!?はたまた解散宣言か!!?


あとで泣いても知らないYO!
みんな参加しよう!




誇大広告で訴えられそうです。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Nol08073000.jpg




ピータンいやぁぁぁぁぁぁぁ!



posted by お経 at 01:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

君を忘れない!



浅井vs武田の大決戦に行って来ました。


いつもの3人で。



武士鎧神通雅楽術暗殺2


回復1。惜しげもなく鎧鍛冶。


色々やりすぎて何がなにやらわかりません。
真田がどの真田なのかさっぱりです。


とりあえず侍武将はラッキー武将らしい。(こーひー談)


ほとんどの特殊が痛い攻撃なので、
鎧鍛冶がしっかりキャッチすればなんの問題もないのです。



神通の人は呪いを消すのに忙しいらしく、
思ったより単体回復が飛んでこないので
常に生命半分以下でやらされry

そこで下組みがある鎧がいいわけですよね!!ね!!


生命5600、防御1050、魅力450程度のわたくしでも大丈夫なので
うつむき加減で歩いてるそこの鎧鍛冶!自信をもつのだ!


鎧鍛冶ばんざい!




Nol08072708.jpg




のぶちげー


確かほとんど何もできず暗殺2の手によって沈んでいった。





Nol08072714.jpg



えんぴつー


赤備えいたい!




高坂.jpg



高坂ー


あまり記憶にない。




Nol08072712.jpg




軍師のひとー。


これはむりむり!





Nol08072718.jpg



終了間際のしんげーん!


5になっても2と3が侍の盾2構成。




でもまあ四天王も5ならなんとかなるよネ!


呪いオンラインの内藤も
術のとこに密教入れればなんとかなるんじゃないの!
今度密教でやってみようYO!

わたくしが密教を出すとして、
後釜に美しく有能な鎧鍛冶をどこかから調達してくるがよい。



大国武田相手に浅井家は常に戦果を上回ってて、
がんばってる!


私設で流れてるソロ防衛さんたちの連携がすごくよくて、
うちもこんなふうにできたらいいなーと勉強になりました。


自国決戦に備えて、援軍いっぱい行っておくのがいいね!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




最近周期があわず、ぜんぜん一緒にやれない伊賀家のみんな。
どうしてるかなーと思ってたら…。


愛するzknが;x;x;


zknから引退しますとのご挨拶をいただきました;x;x;

朝倉のみんなによろしくって。



うおおん!

欠かさず援軍に来てくれたzkn。

転生に走ってくれたzkn。

つらい時を支えてくれたzkn。



いつか戻ってくると信じて


おでは君を忘れない。




Nol08072800.jpg



タシカこんな顔だったはず。


posted by お経 at 10:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

(株)ナソブ提供



なんか




Nol08072200.jpg



ドッキリでした★ミ



オハリ

posted by お経 at 00:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

信長カルトクイズ!




SSを撮った場所はどこでしょう!



Q1:



Nol08072101.jpg



ヒント:某国の人達いなくなってた。




べ、べつに失敗したSSを載せてるわけじゃないんだからねっ!




Q2:




Nol08072108.jpg
整列っ




ヒント:某国に今大人気のスポット。






Q3:



Nol08071900.jpg



ヒント:乗れないくま(;ω;)



posted by お経 at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

